■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
逆転検事
逆転検事を購入しました。時間のアレがアレなのでクリアしました(謎
とりあえず、Lボタンが不調なDSだったのですが、何とかゆさぶれてよかったです。
つかまった人も出るという事を聞いたのですがいなかったなぁ・・・。
でも、背景や登場人物に懐かしい顔がいくつかありました。
続きから、ネタバレ注意。書きかけ。

馬堂刑事をかいたので貼っておきます。シブクテカコイイ。
馬堂



一章:検事局の御剣の部屋で殺人事件。早速オバチャンの痕跡が。あいかわらず、キャラクターが個性的。糸鋸刑事、須々木マコ登場。
御剣を動かし、証拠集め、ロジック、推理などで情報をまとめる見つける。
今回は法廷ではなく、その場でゆさぶりやつきつけなどで犯人を見つけ出す。
帰国後二日目?

二章:犯人として疑われるところから始まる。
狩魔冥登場。背景で宇在。なにやらよくわからない国名が。
六法全書の中にトノサマン大百科
帰国日

三章:オバチャン登場。なんとなくきぐるみを着ていたときから予感はしてましたが・・・。
原灰ススム、宝月茜も登場。原灰さんが犯人として疑われる。
新キャラ続々。科学捜査より科学なものまで・・・。
帰国翌日。誘拐の身代金を届けに行ったところ、前章同様気絶させられる。
プロトタイホ君は1の坂東ホテルのボーイ?御剣を御剣サマ、モチのロン、遊園地の名前がバンドーランドなどなど・・・。
カリヨーゼのうらみちゃんの名前もありました。
指輪に見せかけた飴。こんなお菓子ありませんでしたっけ?
誘拐された人物はぽっちゃりしているけど、そこそこイケメンに感じるが・・・。
最後に一章に出てきた検事と警官が出ました。

第四章は7年前、御剣はじめての法廷までさかのぼりました。
あの狩魔豪も登場。サイバンチョも法廷なだけあって登場。
消火器を調べたら、殴られれば記憶のひとつふたつは飛ぶだとか、私は殴られないなどとしゃべってくれました。
過去作をやっているといろいろ楽しいですね。
馬堂刑事渋いなぁ…。豪と普通なぐらいに話してるし。
しかし、なぜかスネークに見えてきた…。
そして、まさかの狩魔冥登場。ここまで出すか。13…にはあまり見えない。

五章 背景にナツミ。トノサマンの好評により英都撮影所は改装したそうな。
相変わらずマスコットの名前をサルマゲくんとよぶ御剣。サルマゲドンじゃなかったっけ…
トノサマンの中には矢張が入っていた。
そしてまさかの警察犬ミサイル登場。かわいいなぁ
シーナ=カズラ
ダミアンさんはずっといい人のまま終了。
スポンサーサイト
日記 | 22:11:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。