■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
マリオRPG
近々マリオ&ルイージRPG3が発売するみたいですね。自分も購入予定です。
マリオRPG系はアクションの要素も兼ね備えているんですよね、さすがはマリオ。最初に手をつけたのはスーパーマリオRPGで、小学生の時にやりましたね。タイミングよく押すことでダメージが増えたり防御できたりするのが面白く、今までに体験したことのなかったシステムと、内容もとても良かったので何回もプレイしました。隠しアイテムや隠しボスもありです。
当時はまだRPGをあまりやっていなかったので、CMで流れてた曲に引き付けられた感もあります。スクウェアが関わっている作品でもあります。
このゲームではあのクッパが仲間になります。仲間になるのはこの作品が最初でしょうか?マロやジーノ等の個性豊かなキャラクターも数多くいます。ギャグを織り混ぜながらだったりと、非常にほんわかした部分が多いですが、ラストに関しては泣きましたね。詳細は書きませんがあの音楽と相まってなんとも言えませんでした。おすすめしたい作品です。バーチャルコンソールでも配信しているのでもし興味があればぜひ。
次の機会があったらマリオストーリーの話でもしたいなとおもいます。



ドラクエ7 鉄の斧を手に入れました!わりと早く手に入ったのですが、できればもうやりたくないですね(^^;
スポンサーサイト


日記 | 17:38:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。