■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
影響
はじめの方の文は書いてもよいか分かりませんが一応…。

昨晩、某動画サイトで実況プレイしている方の生配信を見ていました。
始まってからしばらくは忘れていましたけど(

その方が実況していたマリオストーリーがクリアされたので行われた生配信ですね。って言ったら誰だかわかる方もいるかもしれませんが(
自分はマリオRPGの始めあたりから入った口です。


自分は22時40分あたりから見始めたですが、1000人ぐらいの方が見ていてすごいなーと思いました。
ちょうどそのとき調子が悪かったみたいでしたが(^^;
しかし、なぜFF7をやっていたのだろう…。(調べろ

今回のはラジオみたいな感じではなく、動画とチャットがついてました。
…あの人数でチャットとか今思うとすさまじいですね(^^;

途中からマリオストーリーの話になったのですが、裏話やチャットで出た内容について話してくれたりてとても面白かったでした。
喋りを聞いているだけでも面白いですが、チャットでいろんな方の発言やらが加わってさらに盛り上がっていたような気がします。
プレイ動画を見直していたときなんかにかなり笑っていましたね~。
…まさか3時までやるとは思わなかったぜ…。
まあ、今日バイトだったのでよかったですが(マテ


で、影響についてですが、自分はやったことがあったり興味があるゲームの(実況)動画を見たりしているのですが、妙にやりたくなってしまうわけです。
マリオストーリーや、ドラクエ7なんかが影響をうけて再びやり始めた例です。
あと、興味があって見始めたものではメタルギアソリッドやぼくのなつやすみですが、ぼくなつ2は実況を見て買ったゲームです。
あんな楽しそうにプレイされたら買っちゃいますよ、ねぇ(笑)

こうやって見ていると、知らなかったことなんかがわかったりして面白いですね。
ドラクエ7放置してないでやらないとなorz
スポンサーサイト


日記 | 17:52:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

