■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会?観光?廃人乙?
二日目、メインの日です

ホテルを出て、零風さんと合流するために灰人さんとそちらへ移動。
駅につくとすでについていたようです。
ふむ、やはりいいおとこだな…。以前チャットで顔写真見せてもらった記憶があるんですよね(

それからは零風さんの家に行きゲームをしてました。
はじめはバトレボでポケモンバトル。しかし、自分が使うのはかぶりが多いのでもう少し考えるべきだと思いましたorz
伝説を出してきた対戦はあっさりやられました( あらかじめネタバレされていたので、もう少し抵抗できるようにメンツをかえるべきだったかも(^^;

そのごは、オンラインでレティスさんを加えてのスマブラX。かなりレティスさんをいじった内容になってしまったけどよかったのだろうか(
カービィのエアライドにも初挑戦。がいまいち操作がわからず(^^;しかも酔ってしまうというorz

そして、灰人さんがケーブルを買いに行ってくださっている間、前から話に聞いていた地球防衛軍を見せてもらいました。シンプルシリーズとは知らなかったです。
かなり難しそうな印象でした。

灰人さんが戻ってくる少し前からスマブラDXを実質初プレイ。仕様が少し違うので多少操作のしづらいように感じました。Xよりスピードが早く感じたような…?
しかし、灰人さんが強い。こちらの仕様の方がいいみたいですね。Xでも十分強いと思いますが(
その後はゼルダの伝説の四つの剣?をプレイ。
なにか取り合いをすることもできるようですが、チキンな私はなるべく奪わないようにしてました(

外出してマックにてポケモンの地下で化石掘り。こっそり赤い欠片やハートの鱗が出ていたのは内緒だ(滅
そしてお二人がルームでネタ作りしているのを傍観していました。あれがどう影響をもたらすのか楽しみです(滅

時間が来たためその後零風さんと別れてネカフェに行きました。

本当にありがとうございました、たのしかったです。
ネカフェに行ったあとも渡したドラクエ3の話をしていたわけですが(


こんな感じでしょうか。
当日はお二方ともお疲れさまでした。
また機会があったら会いたいものです。しかしもっと喋れるようになりたいなぁorz


続きは今回私が単独行動時の話です。


このあとは個人的な

初日。はじめて飛行機に乗ったわけですが、チケット受け取り方法がわからず聞いたり、荷物検査のとこでチケットのバーコードの場所がわからず(書いてあったのですが、はじめてなのによく見てなかった)後ろにいた方に教えてもらったりとドキドキでした(謎

二日目のネカフェではマッサージチェアのあるへやにしましたが…位置が悪くて効果がなかったです(
漫画はアカギを読んでました。途中で寝てましたが全部読めて満足でした。

翌朝、灰人さんと別れたあと一人でお城を見にいきました。
しかし、お城までの坂道が辛い辛い。足がいたくなってしまいましたorz
まあ、ロープウェイがあったみたいなんですけど(^^;
色々と写真もとってきました。しかし、なぜ城のストラップを買ってしまったのか…(
ついでにいよかんソフトを食べてきました。さっぱりしてておいしかったです。
が、帰りに反対方向に向かってしまい、電車の時間が遅くなったりと、色々ドジの多い日でしたorz
スポンサーサイト
日記 | 21:41:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

