■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
息抜きに
昨日からマリオストーリーをまたやり始めました。
とりあえずレベルアップのときはBPに入れています。途中からのデータなので一回HPに振ってしまっていますが^^;

詰みそうなところはまだないですね。
そもそもHP5縛り他でやっている方もいるようですので問題ないんでしょうね。

BP縛りでいく場合、バッジのつけ方によっていろいろ変化してきそうです。
・ハートフエールやフラワーフエールをつけてHP・FPを底上げするか。
・防御重視でダメージを抑える作戦で行くか。
・ダメージ重視でどんどんダメージを与えるか。
など、いろいろできそうです。
ただ、この作品はBP上限が30なのでいろいろ不便そうです。

コマンドがうまければタツジーンやイツーモゲンキなどをつけなくてもいいですし、敵の行動などをしっていれば、スバヤクカワールなどのバッジも要らなくなるでしょう。
・・・自分は結構下手なので普通使わなくてもいいバッジを使ってしまいそうですね^^;

ちなみに昨日ダメージフエール?を二つつけていたら脆すぎて自分では扱えませんでしたorz
それと、無謀にもブラックヘイホーに挑んだのですが、運良くサンデールの占いが発動して攻撃力が上がったおかげでそれほど長引かずに倒すことができました。
二回ほどやられましたが^^;



最近ポケモン孵化再開し始めました。久しぶりにやるとなかなか楽しいですね~。

バガボンドの武蔵を少し練習

武蔵
スポンサーサイト


日記 | 20:38:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。