■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
先週のマスターズGP
マスターズGPやってました。順位は1442位でした。チャレンジャーズGPのほうは1718位です。

使っていたモンスターは、メカバーン・ナイトリッチ・ダークドレアム・くものだいおうです。
モンスターの自体は変更してません。配合したりスキル変えたりはしましたが。
行動早いをつけたメガバーンでバイキルト・バイシオンしてて、ナイトリッチとダークドレアムの攻撃とカウンターでダメージを与えてくものだいおうで回復という感じです。
はい、完全な脳筋戦法ですね( 自分ではうまい戦術思いつかないんだ・・・orz

くものだいおうを選んだ理由は、特性がよかったからです。いきなり白い霧とか。
みがわりメタルキングがが厄介だったのでそれをつぶす為・・・だったのですが甘かったです。
霧はどっちが後に出て上書きするかランダムのようで。その前に身代わりされなくても他のメンバー倒せなかったり;
ただ、自分がわかっていないところで活躍してくれていたのかなーとは考えてます。

メカバーンはみがわりさせている方も多いみたいですね。入れてはみたいですがいれたらまた補助をかんがえないといけない。。
気になってたり好きなモンスターを入れてそれなりに勝てたのでうれしくはありましたがw
もう少し脳筋から離れた戦い方もしてみたいですorz


で一番好きなメタルライダーを使えていないのですが、活用できそうな戦術が見つかりそうなので戦線に復帰できそうです!
戦術自体は他の方のを少し変えた感じですし、スライムナイトでやったほうが強そうなのがあれなのですが・・・w
あと、以前気になっていたモンスターのスキル付加は大体終わったのですが、また新しく気になったモンスターがたくさん・・・。
というわけでまた星降りのほこらにこもってきますorz
スポンサーサイト


DQMテリー3D | 21:08:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。