■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに東京へ
4月の21日から23日まで東京に行ってました。
もくてきはベジータ芸人のR藤本さんのライブです。
ライブ自体は色々出ていたようですが、今回はメインというか単独という大きなものだったので久々に。
すごく笑わせていただきました。行きなりベジータじゃなくジャムおじさんのからだったのには驚きましたがw
今回は結構歌っているのが多かったです。サザエさんのOPに似せた映像ので爆笑していました。個人的にはあれが一番好きでした。もう一度みたい。
単独ライブということで、ほかには誰もでないのかなと思いましたが、サプライズでドラゴンボール芸人の方々が!
最後は皆さん素の姿?で現れていました。
昼と夜の二回あって自分は夜のを見に行ったのですが、エンディングトークも同じことを話していたのかなとよくわからないことが頭をぐるぐるしてしまっていたり;

終わったあとははじまざユーザーの方々とご飯食べに行きました。皆さんありがとうございました!
また大きなライブがあったら行きたいです。なくても行くときもあるかもしれないですが;



せっかく東京に行くので連休をとったのですが、今回やっとライブ以外に行く予定の場所を決めることができました(
いままではぶらぶらしたり、振り回したりしてしまっていましたが…。
しばらく前から配信を見ていて気になっていたゲームセンター中野TRFに行ってきました!
AC北斗の拳がさかんな所ですが、配信は見ているけどどんなところ知らず興味があったので。
あと配置店が少なく、なかなか対戦が発生しないカオスコードをやってきました。
はじめは予想通りびびってまわりをぐるぐるしていましたが、30分ぐらいしてようやく入れましたw
入るというか、ほぼ通路でしたが。狭いとは聞いていたのですがあんな感じだったとは…。
あと暑かったです。あのスペースにあれだけ人がいるのだから暑くもなりますよねw
初級者の大会も多く開かれていて、今回カオスコードの初級者大会にも参加できました。とてもいい記念になりました。
対戦するのはいまだに緊張しますがやはり楽しい!

配信はよく見ているのですが、当然というかどなたがどなたなのかはわかりませんでした。店員の方はわかりましたが。
また行けることがあったら行きたいです。
一応北斗もさわってみたのですがまともに動かせなかったです;

三日目はたまたま行く日にやっていたカオスコードのロケテを見に行きました。
その日にゴーゴーカレーを食べましたが、間違えてカツ入りのを注文できなかったので今度は間違えないようにしたい…


書き方が怪しいですね。また書き直すかもしれないです
スポンサーサイト


日記 | 18:15:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

