■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お守りほりほり
港のほうも上位にいけるようになりました。
マガジンチケットを入手したかったからって言うのが理由ですが。
村のほうも上位火山にいけるようになったのでまた探鉱夫してます。
上位ではそこまでいいものでないのかもしれませんが・・・。あまり気軽に付けられるものは出てないです。
さびた塊が結構出るのですが、ほしいものは出てしまったのでちょっとがっかりな気持ちに(
もっとお守りでないものか・・・。

上位でもある程度防具作ったら片手剣用の素材確保優先でやってます。
防具は今のところシリーズものだけです。ラングロ、フロギィぐらい。
ある程度作ったら新モンスターと戦ってみようと思っていますが、どのぐらい強いのだろう。倒せるといいのですが。

ダークソウルはようやくオーンスタイン、スモウを倒せました。何十回やられたのだろうw
強化後のオンスたとの戦い方がいまいちわからなかったのですが、雷しりもち以外は前転でオンスタのほうに向かって回避すれば結構当たらなかったので、そこから攻撃していたら倒せました。
寵愛と加護の指輪をつけたおかげでくらっても何とか耐えられるダメージだったのでつっこむ気になれたわけですがw
雷しりもちは後ろに一回回避すれば避けられたのですが、何回かあたってやられていました。カウンター扱いだと一撃だったようで。
これで二周目も戦えるかな?と思いたいのですが、今度はスモウを後で倒すことになるので今回の経験はあまり意味のないものになりそうです。
次の強敵はおそらく公王です。倒せるといいですが・・・。
スポンサーサイト


日記 | 18:28:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

