■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
DQMJ2P一応クリア
てなわけでクリアしました。
回復のほうはあまり覚えていないままになっていたので、ほぼ攻撃のごり押しでクリアした感じですがw
このゲームもここからが本番のようなものなのでどんどんやって行きたいと思います。

クリア時のメンバー
強メタルライダー39
HP500 MP175 攻撃434 守備497 素早396 賢167
アークデーモン24
HP321 MP144 攻撃315 守備240 素早175 賢157
ジェネラルダンテ28
HP327 MP190 攻撃285 守備231 素早214 賢236
強カバシラー30
HP245 MP122 攻撃235 守備291 素早319 賢62
ナイトリッチ31
HP335 MP110 攻撃348 守備245 素早222 賢185
メタパニシックル29
HP265 MP90 攻撃296 守備280 素早216 賢213

スキルはメモしてないです。あまりいいのは付いてなかったと思いますが;
現在最強メタルライダーメインで進めています。スカウト要因をまた育成しないと・・・。


日記 | 11:57:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

