■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バトン
たぶんバトンは初書きです。

自己紹介は書くのはいいけどしゃべるのはいやです(


★自分のこと★

名前:スティア

名前の由来:以前使っていたHNのSPI(スピ)から、ドラクエの主人公の名前を考えるために派生させた。

学年:内緒

クラス:この質問意味あるんですか?(

部活:今の学校ではやってない

誕生日:11月

血液型:あ

身長:165ぐらい?まあ小さめです

体重:そこそこある

髪型:長いとキモイ

髪の色:黒以外ありえん!・・・白くなるのは知らない

特技:特技ってよくわからない

趣味:ゲーム、お絵かき、散歩

財布の中の金額:変動する

★好き★

食ベ物:今一番はカツ丼です。ある店では大体頼みます。

色:緑・青

動物:犬

服装:フードがあるのが多い。

教科:楽しめるもの

場所:静かで日向ぼっこできるところ

芸能人:水谷豊

音楽:熱い曲だったりゲームの曲だったり

番組:相棒

季節:暖かいとき

スポーツ:サッカー?あまりやらないけど

ブランド:なんのですか?

★最後に★

食べたもの:カレー

行ったところ:学校

読んだもの:RTAのレポート

話した人:母親

メールした人:彼女?

電話した人:彼女

笑ったこと:幕末壮士の緑の悪魔。あれはヤバイ

泣いたこと:マリオRPGのエンディング

怒ったこと:自分へ対して

悲しんだこと:秘密

おどろいたこと:RTAの動画。すごすぎ

★今★

着てるもの:普段着

欲しいもの:秘密

聞いているもの:なにも

見ているもの:このバトンやってるんだから画面以外に何があると(ry

匂い:うーん

温度:帰ったばかりなので普通

★使ってる★

携帯:ドコモ。電池すぐ切れる。買い替え時か・・・。

パソコン:XP。キーボードのコントロールキーの位置が悪い。

ふでばこ:なんかあの箱型の筆箱。中学のときから使っていてボロボロ

シャーペン:バイト先のチーフから成人式記念でなぜかもらったボールペン黒・赤と一緒にはいってるもの。

消しゴム:ケースが青いやつの成れの果て

靴:シューズ

鞄:なんかぼろいの

枕:小学校のときの学習机です^^

香水:床屋で使われるの以外で使用経験なし

★恋★

好きな人いる?:

彼氏(彼女)いる?:いると思うよ

いない人はほしい?:

好きなタイプは?:同じぐらいの人

ハグ好き?:はぐりんのことですね、わかります。

キス好き?:魚は苦手

歩くときに手つなぎたい?:まあ

付き合った人数:

告白した回数:

告白された回数:ねーよ^^

恋人に言われてギューッってしたくなった言葉は?:なんかいろいろ

異性の好きな仕草は?:あまり意識はしない

好きな人かっこいい?かわいい?:うん

なにフェチ?:ふとm(ry

★もしも★

魔法が使えたら:MPがたりない!

ドラえもんが目の前に現れたら:新しいほうはいりません

3億円あたったら:あるとなんかいろいろ怖いですよね

好きな人に告白されたら:うれしいですよね、うん

携帯が使えなくなったら:何とかなるとは思うけど不便

パソコンが使えなくなったら:こまるかなぁ・・・

すべての人が自分と同じ顔になったら:それは気持ちが悪いです(

未来にいけたら:戻ってこられないと困る

過去にいけたら:上に同じ

★どぅする★

酔っ払ったら:酔っ払わないようにしてる。よったら多分喋る。

好きな人に一緒に帰ろ?って言われたら:どこへ帰るか、それが問題。

好きな人にかわいい(かっこいい)って言われたら:照れる

ストーブやエアコンが壊れたら:何とかしてしのぐしかない

★その他★

このバトン長いですね:意外と楽しいですよ。

疲れましたか:始める前から疲れてます。

もぅやだ?:まだあるの?

もぅちょいがんばって下さい∀:携帯からやるよりは楽です

★○×★

好き嫌いはっきりしてる:×

寒がり:○

暑がり:○

寝癖いつも朝ひどい:うん、ひどいひどい。○

天パー:×

お酒飲む:基本的には×

モテる:×

★連想★(最もな方のみにします)

こういう質問は苦手
おもしろい人:
かっこいい人:
かわいい人:
頭がいい人:
ヲタな人:
怖い人:
うるさい人:
お母さんみたいな人:
妹(弟)みたいな人:
モテる人:
晴れ女(男):
雨女(男):

★タイプ★(○=好き、×=嫌い、△=普通で答えて下さい)

渋い:○○○

かっこいい:○

かわいい:○

優しい:○

わがまま:×

頭いい:△

頭わるい:×

天然:△

子供っぽい:△

大人っぽい:△

自由人:△

運動できる:△

運動音痴:△

綺麗:○

おっとり:○

ほわって雰囲気:○

元気:○

気分屋:△

☆最後★
読んでくださった方お疲れ様です。
未分類 | 19:39:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

