■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またもや
またまた東京に行ってきました。
何回行くんだって話ですが、今年は三回目です。
ここ数ヶ月で一気に行き過ぎてますが・・・まあいいよね・・・?(

今回も芸人さん達のライブを見にいきました。
ライブというか、新喜劇のような感じのものでしたが。劇団アニメ座というものです。
説明がうまくできないので検索してください;アニメキャラのモノマネ(なりきり?)している芸人さんがたくさん出演する(天津向さん以外はそう)ものです。
自分が最初に行ったライブに出ていた方々がたくさん登場するということで行くしかないだろうと思い行きました。
どうなるのかと思っていましたが、すごくおもしろかったですw
いちばん前の席で見たのですが、近い近いwすぐ目の前でした。
一番目が行ったのはマリリン・ジョイさんでした。
バッファローマンの格好をしていたので露出がすごかったのですが、すごいがたいでしたね~いやはやw
しかし、皆さん汗がすごかったですw会場内が暑かったのと、照明も当たってますしね。
とくに若井おさむさんはすごい汗かいていましたwあのままやり続けるのは大変だと思うのですが、すごいですねw

終わったあとは、一緒に見にいった方々と飲みに。少し飲みすぎました。
なぜか名古屋のお土産を持っていったので渡したりしました。自分が食べたかったものを買ったのはナイショですが・・・(
実はこのお土産買った時お釣り渡してもらえなかったのですよね、300円。
下手に10の位をちょうど渡したらいけないのですね(   ・・・いや、言えよ(

またまたマンガ喫茶で一晩過ごしました。
しかし、今回行ったところはすごかった。なんかおしゃれでした。また行きたいですねw

翌日は浅草と秋葉原に行きました。晴れてよかったです。
久しぶりにたくさん歩きました!新しい靴で行ったせいで、足がひどいことになってしまいましたが;
浅草ではちょこちょこ写真を撮ってました。ケータイでも結構撮れるものなのですねー。一部だけ。

201011161154000.jpg
201011161214000.jpg
201011161326000.jpg

いろいろ買いすぎましたw人形焼おいしかったです。あんこ食べられるようになってよかったー!
秋葉原はとりあえずぶらぶらしに行っただけです。同じような店がたくさんありましたね!w
東京駅でもお土産をやたらかって帰りましたw
見た目が多そうなだけでそこまで買ってなかったかもしれませんがw
今度はいつ行くことになるのでしょうね?なんかまた行きそうな予感がします・・・。
スポンサーサイト


日記 | 20:02:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

