■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ドラクエ8 オセアーノン
いきなり結果を書けば負けちゃいました(

前回ザバンを倒したところからリーザス地方へ。
イベント後そのまま行くとちょうど夜になっちゃうんですよね。
リーザス周辺にはじめていく時は敵がかなり強くなるのでボロボロになってしまうのですが今回はやっかいなサーベツきつねなどがでなかったのでやられずにリーザス村まで行けました。

村のイベントではトーポとネズミをまじまじと見つめたり。かわいいですよね(
塔の扉につっこみを入れつつ先へ。今回はやっかいそうな敵からは逃げてました。
そのせいでポルトリンクについた時のレベルは9、9。
しかし、そのままオセアーノンに挑んでみることに。スキルは主人公が剣3素手11(だいぼうぎょ)、ヤンガスが人情23ぐらい(おたけびまで)。
大防御があるから何とかなるかなーと思いましたが、やっぱりだめでした(
大防御のタイミングと回復のタイミングが悪いせいなんでしょうね。MPもきつきつでしたし。
どちらか片方がやられたらほぼそこで終わりなのでやられないように戦わなきゃいけないのですが、絶対先制できるわけじゃないですし;
というわけでレベルを1ずつ上げてから再戦予定です。今度はステータスも確認しておかないと。
ちなみにレベル上げ中にいっかくうさぎにやられました。レベル上げるのも大変ですね;
スポンサーサイト


DQ8縛りプレイ(買禁・他) | 00:21:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。