■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ポケモン配布してみる(すてみムクバ少し追加)
配布するのは初めてですが。
対価は特に必要ありませんが、自分が持っていないポケモンや遺伝技持ちの子など何かしらくれると喜びます。

交換は主に夜になります。
20時から翌日の1時あたりは大丈夫だと思います。交換が可能な時間も書き込んでいただけると助かります。
コードは4813-2430-6283です。

そもそもここに来られる方がどれぐらいいるのかがわかりませんが・・・(


数減らしました。
現在ユニラン・コマタナ・ロトム・バッフロン・フシデ・チョボマキ配布中です。
隠れ特性(夢特性)はムックルがいます。


長くなってきたので下へ。出ていない方は続きからを押してください。




○ユニラン 遺伝なし 

・ひかえめ マジックガード

5 HBC ♀    [31]-[21~22]-[30~31]-[31]-[13]-[28~29] Lv36

・ひかえめ ぼうじん

11 CDS す ♂ [20~21]-[20~21]-[12~19]-[31]-[31]-[31]
12 HBC そ ♂ [31]-[10~11]-[31]-[31]-[0~8]-[27~29]
13 HCD す ♂ [31]-[7~8]-[30]-[31]-[31]-[27~28]

性格不一致

21 HCS  す ♀ おっとり ぼうじん [31]-[15~17]-[28~29]-[31]-[25~26]-[31]
23 HCS  そ ♀ おだやか ぼうじん


○コマタナ  遺伝:ふいうち おいうち リベンジ

・いじっぱり まけんき

4 HAB  す ♀ [31]-[31]-[31]-[30~31]-[12~19]-[18~19]
6 HAS  そ ♀ [31]-[31]-[23]-[20~28]-[6~7]-[31]
7 ADS  す ♀ [20]-[31]-[19]-[20~29]-[31]-[31] 
10 ADS  そ ♂ [2~9]-[31]-[24~26]-[4~7]-[31]-[31]
13 HA     ♂ [31]-[31]-[30]-[29]-[28]-[14]
15 HAD  そ ♀ [31]-[31]-[6~9]-[10]-[31]-[26~29]

20 ADS そ ♀ [10~18]-[31]-[20~22]-[4~7]-[31]-[31] ※ようき


・いじっぱり 精神力

31 DS   す ♀ [27~28]-[20]-[30]-[11~19]-[31]-[31]
42 HAS  す ♀ [31]-[31]-[20~22]-[30]-[12~19]-[31]
44 ADS  そ ♂ [2~9]-[31]-[26~29]-[10]-[31]-[31]
47 ACDS す ♂ [23~24]-[31]-[10~14]-[31]-[31]-[31]
48 HAS  す ♀ [31]-[31]-[27~29]-[20~28]-[4~5]-[31]
51 HAS  そ ♂ [31]-[31]-[27~29]-[12~19]-[6~7]-[31]


60ADS  そ ♀ [19]-[31]-[10~14]-[20~28]-[31]-[31]※しんちょう


ロトム ひかえめ めざパなし

ひかえめ [28]-[28]-[31]-[31]-[16]-[31]


めざパあり?

ひかえめ [18]-[12]-[17]-[30]-[31]-[30] 炎66
ひかえめ [30]-[30]-[31]-[30]-[3]-[21] 草64
ひかえめ [24]-[18]-[31]-[30]-[31]-[0] 炎64
ひかえめ [31]-[20]-[23]-[30]-[31]-[17] 草63
ひかえめ [31]-[9]-[31]-[30]-[22]-[13] 地面63
ひかえめ [3]-[13]-[20]-[30]-[31]-[30] 草66
ひかえめ [31]-[21]-[30]-[30]-[31]-[2] 炎68
ひかえめ [0~1]-[22]-[11]-[30]-[31]-[31] 草69

ひかえめ CDS
ひかえめ [31]-[18]-[23]-[31]-[21~22]-[31]

ずぶとい [31]-[31]-[26~27]-[23]-[15]-[31] す HAS 草


バッフロン いじっぱり そうしょく 

1 [31]-[31]-[27]-[8]-[22]-[31] ♂ HAS そ
2 [23]-[31]-[31]-[8]-[29]-[31] ♀ す ABS
3 [22]-[31]-[10~14]-[13]-[31]-[31] ♂ そ ADS


バッフロン いじっぱり すてみ

12 [24]-[31]-[21]-[20~24]-[31]-[31] ♀ す ADS
15 [26]-[31]-[28]-[20~25]-[31]-[24~25] ♀ す AD
17 [26]-[31]-[31]-[8]-[20]-[25] ♀ そ AB

20 [28]-[31]-[31]-[-]-[31]-[10~11] ♂ す ABD しんちょう


フシデ ようき むしのしらせ

[31]-[31]-[9]-[26]-[22~26]-[31] ♂ す HAS
[31]-[31]-[9]-[31]-[13]-[31] ♂ そ HACS
[10~11]-[31]-[1]-[24~27]-[31]-[31] ♀ そ ADS

ようき どくのとげ

[28]-[31]-[31]-[4]-[2]-[31] ♂ そ ABS
[18~19]-[31]-[16~18]-[0~1]-[31]-[31] ♂ そ ADS


チョボマキ

[25]-[-]-[28-29]-[31]-[31]-[31] うるおい ♂ Lv40
♀ CDS Lv24


ムックル(ムクバード) 特性:すてみ
※一部はレベル上げた際に努力値が2入っています

1[28]-[31]-[22]-[9]-[2]-[31] ♀
2ムクバード17 AS ♀ A2振り
3ムクバード  AS ♀ A2 

4ムクバード  AS ♀ S2 いじっぱり
ポケモン配布 | 21:26:14 | トラックバック(0) | コメント(61)
コメント
はじめまして
はじめまして、ポケモン配布とお聞きしてランクルスを育てたいと思っていました。よろしければ配布していただけると嬉しいです

15 HABC す ♂ 
3 BCS

3267 0500 3566
ツバサ
2010-10-02 土 04:38:37 | URL | ツバサ [編集]
はじめまして、ありがとうございますー。
二匹ともということでよろしいのでしょうか?
コードは4813-2430-6283です。
記事のほうにできそうな時間帯は書き込んでおきましたが、何時ごろがいいでしょう?
2010-10-02 土 16:00:26 | URL | スティア [編集]
もし2匹大丈夫でしたら嬉しいです><
21時以降であればほぼ時間帯は大丈夫です。
2010-10-02 土 16:39:00 | URL | ツバサ [編集]
わかりましたw
では、21時ごろにwifiに入ってますね。
2010-10-02 土 19:23:34 | URL | スティア [編集]
交換ありがとうございました。大切に育てていきます
2010-10-02 土 21:04:55 | URL | ツバサ [編集]
交換ありがとうございました!
2010-10-02 土 21:06:31 | URL | スティア [編集]
ユニラン1とコマタナ3ください><
2010-10-03 日 22:52:38 | URL | 斬舞滅貴 [編集]
初めまして。斬舞さんのリツイートから来ました。

ユニランの4番の子を交換していただけないでしょうか・・・?
対価はまともなモノが出せませんが・・・それでもよろしければ・・・。

追)コードを書くのを忘れてました。申し訳ないです・・・。 2923-4746-6326
2010-10-03 日 23:56:44 | URL | 虎より猫 [編集]
>虎より猫さん
おお、ありがとうございます!
対価はあまり気にしなくても大丈夫ですよ!
今から出大丈夫でしょうか?
2010-10-04 月 00:08:37 | URL | スティア [編集]
以前は交換ありがとうございました
ロトムが追加されたとのことで、ぜひロトムをお譲りいただけると嬉しいのですが。ご検討よろしくお願いします
ひかえめ [20~22]-[28]-[29]-[31]-[31]-[31]

3267 0500 3566
ツバサ
2010-10-10 日 02:30:26 | URL | ツバサ [編集]
>ツバサさん
返信遅くなってすみません!
ロトム了解しました。
ただ、今日は無理そうなので、明日の18時以降でできそうな時間があったら書き込んでいただけると助かります。
2010-10-10 日 20:34:06 | URL | スティア [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-11 月 21:36:29 | | [編集]
>匿名の方・・・でいいのでしょうか?
ありがとうございます!まさか検索でここに来ることができるなんてw
14番と49番の子ですね、わかりました!
では、火曜日の21ごろでお願いします。
ミスしないように気をつけます(
2010-10-12 火 00:34:21 | URL | スティア [編集]
コマタナで出ましたよー

すみません、ではよろしくお願いいたします!
お手数おかけします!
2010-10-12 火 18:37:26 | URL | くじら [編集]
検索で出てくるなんてw
くじらさん、交換ありがとうございました!
2010-10-12 火 21:06:48 | URL | スティア [編集]
たいした物でなくて申し訳なかったです…
交換ありがとうございました!
2010-10-12 火 21:07:39 | URL | くじら [編集]
もしよろしければ、
ひかえめ [31]-[14]-[11]-[30]-[31]-[22] 炎70
のロトムをいただけないでしょうか?

こちらで出せそうなものは、
陽気イシズマイ♀ HAS カウンター
陽気アーケン♂ HAS
腕白ズルッグ♂ ドレインパンチ HAB
臆病ヒトモシ♀ HBCS 炎のからだ
意地っ張りダルマッカ♂ HAS

陽気ズルッグ♂ 龍舞遺伝用
腕白サニーゴ♂ ミラコ遺伝用
臆病エビワラー♂ 三色パンチ&バレットパンチ遺伝用

このあたりがご用意できます。
もしよろしければお返事お願いします。
コードは3138 2204 9785 です。
2010-10-23 土 22:54:38 | URL | 粋 [編集]
粋さんコメントありがとうございます!
ロトム大丈夫ですよー。
もしよければようきのズルックをお願いします!
可能なお時間もお教えいただけると助かります。
明日(日曜)はお昼過ぎぐらいからなら大丈夫です(こちらが起きていたらですが;
2010-10-24 日 01:55:22 | URL | スティア [編集]
お返事ありがとうございます。
陽気ズルッグ了解しました。土日中ならいつでも大丈夫ですよ。
2010-10-24 日 02:07:21 | URL | 粋 [編集]
とりあえず、お昼過ぎということで明日(日曜)の14:00でよろしいでしょうか。
もしよろしければ、「シャープ」とニックネームを付けていただけると嬉しいです。
また、アメやジュエル等、こちらに手持ちがあればもたせますので、ご希望があればお願いします。
2010-10-24 日 02:49:20 | URL | 粋 [編集]
ニックネームの件了解しました!
ではその時間に入っておきますね。
違うロトムを渡してしまっていたら言ってください;
あと、アイテムはなしで大丈夫ですよ!
2010-10-24 日 12:35:06 | URL | スティア [編集]
粋さんごめんなさい、もし間に合うならしんちょうのズルックに変更していただけないでしょうか?
何度もすみません;
2010-10-24 日 13:52:17 | URL | スティア [編集]
ズルッグは腕白と陽気しかいないので、少しお時間いただければ作れますよ。
ドーブルがいないので、ドレインパンチか竜の舞両方は遺伝させられないのですが構いませんか?
どちらかなら遺伝できます。慎重ということでドレインパンチの方ですかね?
2010-10-24 日 14:03:15 | URL | 粋 [編集]
あ、ごめんなさい見間違えていました;
腕白のズルックでお願いします
2010-10-24 日 14:04:11 | URL | スティア [編集]
了解しましたー。
今から潜りますね
2010-10-24 日 14:06:49 | URL | 粋 [編集]
粋さん、アイテムまでつけてくださってありがとうございます!
変更やまちがいなど申し訳ありませんでした;
交換ありがとうございました~
2010-10-24 日 14:13:21 | URL | スティア [編集]
交換ありがとうございました!
もしズルッグの方に不備がございましたらご指摘ください。
2010-10-24 日 14:14:11 | URL | 粋 [編集]
はじめまして
梨と申します。
私も検索でここにたどりつきました笑
12 HAS  そ ♂ [31]-[31]-[27~29]-[12~19]-[8]-[31]
この子めっちゃ欲しいです!><
もしご都合がつくようでしたら是非交換したいです。対価、あまり良い子がいないのですがそれでも宜しければですが;
時間帯は20時からで大丈夫です^^
2010-10-28 木 08:42:55 | URL | 梨 [編集]
>梨さん
おお、ありがとうございます!意外と検索にかかるものなのですね(
コマタナの12のこですね、わかりましたー。
対価はあまり気にしなくても大丈夫ですよ!
今日が大丈夫そうなら20時半ごろ入っておきますね。
別の日でもそのぐらいの時間から大丈夫です。
コードもお願いします!
2010-10-28 木 15:16:37 | URL | スティア [編集]
ありがとうございます♪
はい、ずうずうしいかなと思いつつも思い切ってコメントしました(´・ω・`)20時半、大丈夫です。
コードは5328-6964-9545です。
こういった交換は初めてなのでご迷惑をおかけすることがあるかもしれないです;しっかり勉強しておきます!笑
それでは宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-10-28 木 16:52:12 | URL | 梨 [編集]
交換ありがとうございました!
まさかメールが来るとは思ってもいませんでしたwありがとうございますー!
2010-10-28 木 20:31:49 | URL | スティア [編集]
交換
ありがとうございました(*^^*)
大事に育てます♪
2010-10-28 木 20:33:20 | URL | 梨 [編集]
交換
始めまして、検索したらここに辿り着きました、リア(Leah)と申します。
こういうのは初めてですが、どうしてもほしいポケモンがいたのでコメントしましたw

ロトム めざパあり ひかえめ [10~11]-[30]-[31]-[30]-[31]-[25] 草64

このポケモンを交換してくれるとうれしいですw
対価として出せるのは、
メタモン 頑張りや すばやさ逆v (ふしぎなアメ所持)
ぐらいしかありません;
これで宜しかったら交換お願いします。
時間は21時頃なら大丈夫です、フレコは 1935-6321-6460 です。
2010-11-01 月 09:06:38 | URL | リア [編集]
リアさんコメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまってすみません。
対価は特に気にしなくても大丈夫ですよ!
いまからでも交換可能でしょうか?って急すぎますよね;
水木は無理そうなので、他の日でできそうな時があったらお知らせください。
今日できるなら時間をまたお願いします;
2010-11-01 月 21:06:10 | URL | スティア [編集]
あと3分ぐらいしたらいけますので、交換お願いします
2010-11-01 月 21:09:23 | URL | リア [編集]
わかりました!入ってますねー
2010-11-01 月 21:10:38 | URL | スティア [編集]
ごめんなさい!違う子を渡してしまいました;
もう一度確認してきます;
2010-11-01 月 21:13:58 | URL | スティア [編集]
そうでしたかw
ではもう一回お願いしますw
2010-11-01 月 21:15:13 | URL | リア [編集]
間違えてしまってすみませんでした;
交換ありがとうございました!

放送はぐだぐだでやってますが;
ありがとうございますw
2010-11-01 月 21:21:20 | URL | スティア [編集]
交換ありがとうございました。
別に気にしてないからいいですよw

たぶんすばやさ逆vメタモンのはずですので・・^^;

時間があれば放送のほうも見ますので、頑張ってください!
それではまた機会があったらお願いします。
2010-11-01 月 21:21:52 | URL | リア [編集]
交換
初めまして、かるといいます。

なかなか見つからなくてここにたどり着きました;;
もしよろしかったら

ロトム ひかえめ [21]-[2]-[13]-[30]-[31]-[30] 炎66

こちらを交換していただけないでしょうか?

此方が出せるものとして

ようきアーケン♂ACS 
ようきアーケン♂ABS
まじめバチュル♀HBCS
おくびょうバチュル♂HBCD
おくびょうバチュル♀BCDS

です。アーケンはもろはのずつき遺伝してます。
フレンドコードは1420 3061 0977です。お返事お待ちしてます!

2010-11-10 水 12:00:29 | URL | かる [編集]
かるさんはじめまして!
ロトム了解しました!大丈夫ですよー。
よろしければおくびょうバチュルのメスのほうでお願いします。
時間は今からでも大丈夫なので、可能な時間をお願いします!
別の日ならば20時半ごろからなら大丈夫です
2010-11-10 水 15:27:24 | URL | スティア [編集]
お返事ありがとうございます><
今から潜って待ってますね~
2010-11-10 水 21:46:41 | URL | かる [編集]
交換ありがとうございました!
もしかしたら間違っている可能性もあるので、その時は連絡お願いします!
2010-11-10 水 22:05:49 | URL | スティア [編集]
交換ありがとうございます!
個体値も確認しました~
ほんとに助かりました!機会があったら放送の方も拝見させてもらいますね!
2010-11-10 水 22:10:01 | URL | かる [編集]
スティアさまごぶさたしております!
先日いただいたコマタナ夫婦で、キリキザンを育成させていただきました!
それでなのですが、もしよろしければ今度対戦を致しませんでしょうか?
(育成全然してないので1回くらいしかできないかもですが・・・というか初心者なので歯ごたえないですが…)
お暇なときでいいのでよろしくお願いいたしますー
2010-12-24 金 14:09:06 | URL | くじら [編集]
>くじらさん
おお、育成されましたかw
自分も最近対戦していないので、どれぐらい戦えるかわからないですが・・・w
明日は暇なのでいつでもいいですよー。
年末年始はできるか微妙ですが、それ以外なら夜なら大丈夫ですー。
2010-12-24 金 20:57:18 | URL | スティア [編集]
ありがとうございます!
いやいや、どうかお手柔らかにお願いします~

すみません、今日は予定がありまして…
27日の夜ってスティアさんはご予定いかがでしょうか?
2010-12-25 土 15:09:01 | URL | くじら [編集]
27はまだよくわかりませんが、夜なら大丈夫だと思います.
2010-12-25 土 19:00:15 | URL | スティア [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 日 10:04:36 | | [編集]
Re: タイトルなし
今日の22時ってことでいいのでしょうか?
それならば大丈夫ですよ~
2010-12-27 月 16:29:09 | URL | スティア [編集]
ありがとうございます!
それではよろしくお願いしますー
潜ってお待ちしております!
2010-12-27 月 22:04:38 | URL | くじら [編集]
対戦ありがとうございました!
またよかったら対戦しましょう!
2010-12-27 月 22:30:22 | URL | スティア [編集]
最後失礼なこと言ってすみませんでした…
対戦ありがとうございました!
2010-12-27 月 22:35:50 | URL | くじら [編集]
失礼じゃないですよw
ちょっとエラーが出てしまったようです;
機会があったらぜひどうぞ!
2010-12-27 月 22:39:30 | URL | スティア [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-30 水 15:47:13 | | [編集]
>くじらさん
ごめんなさい!最近ブログの管理ページ見ていなかったので気が付きませんでした;
ポケモンは最近やっていませんが、対戦はお受けしますよ!

交換も了解です。
夜なら大丈夫なので、できる時間などがあったらお願いします~
2011-04-02 土 15:19:47 | URL | スティア [編集]
とんでもないです、こちらこそ急にお誘いしてすみません!
前回負けてしまったので、今度こそ…!と思い(笑)

あ、あとお時間があればバッフロンに「すきやき」とNNつけていただきたいです!すみません!!
えーと…では私は、日曜と月曜と火曜と木曜の8か9時以降が暇です!
もしこのどれかの時間帯に空いていらっしゃったらよろしくお願いします~(´∀`)
もしダメだったらおっしゃって下さい!こちらが合わさせていただきますー!
それではお待ちしております~(o^∀^o)
2011-04-03 日 09:41:22 | URL | くじら [編集]
いえいえ、大丈夫ですよ!
対戦とNNの件了解しました。
では、月曜の9時でよろしいでしょうか?
最近対戦してないですが、なんとか戦えるようにしておきます;
2011-04-03 日 11:50:29 | URL | スティア [編集]
了解しました~

よろしくお願いします!
2011-04-04 月 07:47:19 | URL | くじら [編集]
新しい記事にチャット付けてみたので、お見えになっていたらそこに反応ください~
2011-04-04 月 21:08:05 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

