■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ドラクエ5DS Mサイズ以下モンスターズ
ジャミ撃破まで進みました。

まずカンダタ戦から。
メンバーはパペック、コドラン、メッキー、ドラきちです。
守備力アップもないのでみんなでひたすら攻撃してました。
ドラきちのまぶしい光でカンダタの目がくらんだのである程度ダメージは少なくなりました。
ただ、途中で飛んできた痛恨でドラきちが死亡。
あとの三人でひたすら殴って倒しました。

オークLv20戦
バッチリがんばれで普通に撃破。

キメーラLv35戦
パペックにマホカンタをかけてあとはひたすら攻撃。メッキーに回復しては貰ってます。
一度だけしか二回行動が来なかったので助かりました。
ドラきち以外耐性があるのでかなり軽減できるのもよかったです。

ジャミ戦
主人公、パペック、コドラン、メッキーで挑戦。
あらかじめ主人公だけ炎で焼いてHP減らしておきました(
1ターン目終了時にバリア解除。
ジャミはほとんど打撃しかしてきませんでしたが、ダメージが大きいです。
装備なしの主人公は約100ダメージ受けます。他のみんなは70前後ぐらい?
コドランがいちばんダメージを与えてました。全員攻撃して150ダメージほど。
パペックにマホカンタをかけておいたので、終盤来たバギクロスを跳ね返して130ダメージほど出ました。
主人公以外生存でした。

これから青年期後半やっていきまーす。

メンバー:基本的に前の4匹がメインになってます。

パペック18 パペットマン HP172 MP81 攻撃136 守備182
破邪の剣 刃の鎧 鉄の盾 鉄仮面

コドラン20 ドラゴンキッズ HP156 MP0 攻撃152 守備100
炎のツメ 鉄の胸当て シルクハット

メッキー18 キメラ HP151 MP80 攻撃132 守備157
刃のブーメラン 水の羽衣 シルクハット :魔封じの杖

ドラきち29 ドラキー HP172 MP50 攻撃108 守備104
刃のブーメラン 鉄の胸当て 鱗の盾 鉄兜

スミス20 くさったしたい HP219 MP0 攻撃140 守備99
まどろみの剣 ブラッドメイル 鱗の盾 鉄仮面

オークス5 オークキング HP122 MP45 攻撃136 守備153
バトルアックス 鉄の胸当て 大きなメダル 鉄仮面

あと1匹はいろいろ交代で。
オークスは意図的に経験値を与えない方向で。


メモ | 19:19:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

