■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またいろいろと
まずはDQMJ2の話。
いろいろ育成したいと思っているのですが、いろいろと悩んでいます。
まずは、AIにどうやって思った技を使ってもらうか。
バイキルトなんかぜんぜん使ってくれないですw技の数を調整しないとダメなんでしょうかねえ・・・。
対種族攻撃もってると、その種族がいたとき突っ込んでいっちゃいますし。
あと、今使ってるのがそこそこ戦っていけてるので変えづらいんですよね(
とはいっても、流行の戦術とかモンスターが出てくるとぜんぜん勝てないのですが(
三枠にもぜんぜん勝てないですし;
三回行動された時点で負けるのは1枠の宿命・・・?
一度でいいからレティスに勝ってみたいです。さっきは地獄の踊りでやられました(
世界選手権もいまいち勝てず・・・バイキルト使ってくれるようにするべきなのでしょうね;

いろんなモンスターを育成して行こうにも、まだ何を使うか・何のスキルをつけるかでぐるぐるしています。
その前に、日曜にすれ違いでスカウトしてきたモンスターがもったいなくて使えないという(
いやあ、ケチなのってダメですね(
いないものと思って配合していくべきなのでしょうが、いやはや。



お次ははじまざです。
今日でなんと一周年ということでした!わー、パチパチ。
なにやらプレゼントも届いていたようですねw
自分も絵を描いておくろうかと思ったのですが、できるわけもなく・・・。
しかし、ひとつ描こうとしている物があるのです!
・・・描けるだろうか(
ツイッターのほうでも、はじまざ見ている方々と話すことが少しずつ増えてきました。
たぶんツイッターをやっていないとほとんど交流がなかったんじゃないかな。
基本的にはひとりでぼやいていることが多いですけどね!


挿絵のほうですが、ようやく線画まで終わりました。
あとは色付けだ、がんばろー!

スポンサーサイト


日記 | 00:14:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

