■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
●ドラクエ6 セリフ集(途中)
「はなす」により表示される町人や仲間との会話を載せています。

※ネタバレ注意
まだ途中です。ごちゃごちゃしていますが、あとで修正予定です。
記載漏れ、誤字がある可能性も有ります。
一部、ある人と会話すると別のところのセリフが変化する場合もあるため、そういった特殊な会話も抜けている場合があります。
もし何か気になりましたら報告していただけると嬉しいです。

主人公の名前が出る部分はすべて(主人公)と記載してます。主人公不在時は仲間との会話不可です。
寄り道の場合は基本的にルーラ順です。

※仲間の会話について
町人のセリフは会話変更時に合わせて書いています。
その時点で加入していない仲間でも、仲間になったあと町人に話しかけた場合に反応すれば、そのセリフに変更された時期の場所に追加しています。


アモール解決~ラーの鏡入手+α

ラーの鏡入手後 下の世界+α 

ラーの鏡入手後 上の世界+α

ラーの鏡入手後 レイドック城~上ムドー撃破

上ムドー撃破後下の世界、下レイドック城まで

ゲントの村+トルッカ(誘拐イベント)

ムドーの島~下レイドック(ムドー撃破後)

下ムドー撃破後の下の世界1 サンマリーノ~トルッカ

下ムドー撃破後の下の世界2 アモール・ゲントの村

下ムドー撃破後の上の世界1 ライフコッド・マルシェ

下ムドー撃破後の上の世界2  レイドック・ダーマ

モンストル(理性のタネ入手前まで)+α

モンストル(理性の種入手後)+α

アークボルト(旅人の洞くつ前まで)

アークボルト(旅人の洞くつから)+α

カルカド

ホルストック(王子捜索開始まで)+α

ホルストック(王子同行まで)

ホルストック(王子再同行まで)


DQ6セリフ集 | 18:21:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

