■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドット絵だけに(追記あり)
どっと疲れました。ってやかましいわw
爆船さんのところが一周年(&誕生日)だったということで描かせていただきました。
遅くなりましたがおめでとうございます!

ハルカドット

2倍:クリックで拡大
ハルカドット×2倍




というわけでハルカです。
最近やってなかったので、せっかくだからドットでがんばってみました。
一部は爆船さんが描いた衣装を元にさせていただきました。
始めは全身絵のみにする予定だったのですが、あまりに時間がかかりすぎてしまったので途中から顔ドットに入りました。
久しぶりなのもありましたがやはり難しいですね~;
今回はアンチエイリアスはなしです。なくても何とか見れそうな感じだったので。
力尽きた感じだったり、時間がないので切り上げた感も否めませんが。。。
しかし、最初に打ったハルカ(左上)は何も見ずにやってたのですが他のと比べるとちょっと・・・(


余裕があればデフォルメドットや、オリジナルキャラのドットもやっていきたいです。

リンクのほうにツイッターで知り合ったふみさんのページを追加させていただきました。
スマコムからきてくださったとのことで登録しておいてよかったなーなどと思っていたり(
これからもよろしくお願いします!


追記:爆船さんが配置換えしたものに文字を入えれたもの

ハルカドット爆船さん送


3倍:クリックで拡大

ハルカドット爆船さん送3bai



無駄にアンノーン文字使ってみました(
目の位置であわせているのでわかりづらいかもしれまえん;
また、英語は翻訳のもので変換したのであっているかわかりません。英語苦手orz
※英訳が怪しかったので変更しました

おまけです。ハルカ好きの方は見ないほうがいいかも?+GIF形式のものをおいておきます。







yamiハルカドット




ハルカドット


3倍です
ハルカドット×3倍
スポンサーサイト
お絵かき | 22:15:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すげー・・・!
ドットでここまで表現できてしまうものなのですね・・・w

リンクの件、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね(^ω^)
2010-02-12 金 12:35:52 | URL | ふみ [編集]
>ふみさん
ありがとうございます><
ドットもいろいろ表現できて面白いですよ!
自分は時間かかるのであまり出来ませんが;

こちらこそよろしくお願いします!
2010-02-12 金 20:33:56 | URL | スティア [編集]
遅れまして。
ブラックマジシャンハルカのクオリティがががが←
どうも、kow.nogです。
普通の絵もそうですが、ドットでも人を描くのが苦手なんですよねー・・・。
こんなに小さなドット絵でも、スティアさんの絵柄がしっかり出ている所がすごいですねー。
アンノーン文字にかなり惹かれました・・・!
2010-02-18 木 01:44:46 | URL | kow.nog [編集]
kowさん>
コメントありがとうございます~。
ブラックマジシャンハルカはピクシブでうまい方が打ったブラックマジシャンガールのドット絵を参考にさせていただきながらやったので、他のものと差ができてしまってますね;
人間って難しいですよね;今回は元絵があったので助かった部分が大きいです。
ドットでも結構いろんな表現ができるので面白いですよねw
アンノーン文字はポケモンつながりでやってみたんですが、気に入っていただけたみたいでよかったです^^
kowさんのキャラクターのページ密かに楽しみにしてます(
2010-02-18 木 02:13:52 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

