■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
長年使ってきた椅子が壊れてしまいました。
といってももともと壊れかけていたのですが;
今回は座るのが厳しいぐらい壊れてしまったのでお役御免となりました。
一応15年ぐらい使ってたことになるのですが、座っていた期間はほとんどないという(
パソコン買ってからはほぼ毎日座っていましたけどねw

あとツイッターには書きましたが、SAIのライセンスを購入しました。
これでいつでも使える・・・でいいのかな?
それと、3D maxも使えるようにできました。やり方が間違ってたみたいです。
でもモデリングってすごい時間かかるのであまりやれないかもしれないです。普通の絵描くだけで時間かかってますしね。
現在の絵を描いたら模様替え、と何度も行ってますがいまだに終わってないです。
今描きたいと思って進めてる絵は、多分私の技術では描ききれないと思います。
でもチャレンジしてみないとできることもできませんしね。がんばって描ききるつもりです。
模様替え先にやれ、という意見もありですが(滅


関係ないですが、もう少し歌える歌を増やそうとちょっと覚えていたり。
まあ、覚えてもカラオケにはない曲が結構あるんですが;
曲名書こうと思ったけど、友達も(多分)見てるのでやめときます(意味はほとんどない
私の歌える歌の半分ぐらいはスパロボ関連で覚えたものだったりします。
歌唱力はそんなにないですが歌うの好きなんですよね。普段しゃべらない分こっちで声だしたいと思ってるのかもしれない(
スポンサーサイト


日記 | 23:34:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

