■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ディアボロの大冒険 そのいくつか
またやってました(
81Fでギアッチョに連続攻撃されて終了。
貴重なディスクが全部パーですorz
といっても大体持ち込みなしでやるのであまり関係なかったりしますが。

通常のダンジョンものと違って、装備するものも巻物のような効果があったりするのでよりできることが多くなってますよね。
それゆえに序盤で装備ディスクを識別するのがとても楽しいです(ぁ
だからこそ敵も厄介になっていたりするのかもしれませんが。

昨日ちょっとシレンDSをやったのですが、操作性がぜんぜん違うのでディアボロやった後にやるのはダメですね;
特に走りが遅く感じてしまって。走ってる時点でダメかもわかりませんが(
しかし、かなり時間とられてしまいますね。やることあるときに始めてしまうと時間が・・・(滅


ディアボロ | 23:47:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

