■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バトーン
kowさんのところから回ってきました、ありがとうございます。

送り主イメージバトン

※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事


Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
某ポケモンサイトのお絵かき掲示板。

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
20歳ぐらいでしょうか?
でも年上のような感じもします。

Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
アウトドア部。
とはいってもどこかに出かける感じのものですが(?)

Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
なんとなくはねてそう。

Q5、送り主はS?M?
Sっぽい気がします。それっぽいところはあまり見たことないですが(
というより、Mではなさそうなのに感じるのでSにしたというべきでしょうか。

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
馬。
なんか速そうなので。

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
一方的にですが、そこに痺れるあこがれるゥ~ ・・・関係?

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
うん、大好きさ!(

Q9、送り主の性格は?
結構さっぱりしていそう。

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
黒(何

Q12、最後に送り主に一言!
これからもいろいろな絵を見せてくださいね!
バナーとかブラックゲッターとかなかなか完成させなくてごめんなさいorz


続けて、赤嬢さんのところで踏んだ地雷バトンを・・・(
本人は強制する気はないようですけどねw
自分も強制する気はないですが、興味があったらやってみてくださいね!


好きな色⇒緑。その中でも暗めの緑が好きです。青もきれいなので好きですね。
好きな曜日⇒もちろん、R藤本さんがはじまざをやっている水曜日だ~!・・・相棒もやるしね!
好きな動物⇒犬です。キュートですよね。悶え苦しみます。かわいい動物って好きです。
好きな季節⇒花粉がまわず、乾燥してないうえに、ちょうどいい気候のとき。そんな季節ありますっけ;
好きなタイプ⇒自然に会話できる人がいいですね。喋るの苦手なもので;
好きな性別⇒どっちも好きですぜ。ただ、女性とは男以上に話ができないです。
好きな本⇒あまり読まないけどマンガは好きです。ギャグが多いほうがいいですね。
好きな服⇒好きなのかどうかはわかりませんが、よくフードつきの服を着てます。
好きな香水⇒嫌いです。
好きな音楽⇒熱い曲。気に入ったものは好きになりますかね。
好きな酒⇒カシスオレンジ。ほぼそれしか飲めません(
好きな煙草⇒嫌いです。
好きな時間帯⇒21時前後。
好きな場所⇒暖かな場所がいいですね。
好きなアーティスト⇒定まってません。
好きなケータイ機種⇒DoCoMo。他の機種使ったことないです;
好きなポケモン⇒バシャーモ
好きなおでんの具⇒大根。味噌かけていただきます。
好きなニオイ⇒干した後の布団のニオイ。    なに、ダニが死んだニオイだと・・・?
好きなコンビニ⇒ローソン。からあげクンおいしいです。
好きな着信音⇒いつでもマナーモードなのでバイブ音です。
好きな漢字⇒なし。
好きなテレビ⇒相棒、ぷっすま。ぷっすま面白いよぷっすま。
好きな弁当のおかず⇒ポークビッツ(だっけ)
好きなキャラ⇒渋いオヤジ系、イエロー。
好きな食べ物⇒カツ丼。
好きな飲み物⇒牛乳か水(水道水じゃないです)
好きな映画⇒相棒。またやらないかな。
好きな言葉⇒成敗!(マテ
好きな声優⇒井上和彦さん、関智一さん、千葉繁さん
好きなゲーム⇒RPG全般(主にドラクエ)。ダンジョンもの(ローグライズ?)も好きです。


日記 | 22:02:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
「絵師仲間」と言いつつ、最近サボり気味な僕です(
バトン2つもお疲れ様です。
バナーとブラックゲッターは気が向いた時にでもw
バナーが完成したらまた教えてください。
挿し替えさせてもらうんで…!
2009-12-24 木 00:31:34 | URL | kow.nog [編集]
他にやることがあればできませんよね;
バトンまわしていただいてありがとうございますw
いろいろと遅れがちになってしまってます;
はい、わかりました。バナーできたら後連絡しますね~。
2009-12-24 木 23:28:05 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

