■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オリジナルマスコットとバトン
更新二回目。シレンとは分けましたが内容は二つあります(

以前ハロウィンのときに中途半端に登場させたオリジナルキャラクターをきちんと描いてみました。

ケルゥとヤミィさん

左がケルゥで右がヤミィさんです。
前に書いたかもしれませんが、4~5年ほど前に考えたオリジナルマスコットです。
せっかくブログを作りましたし、絵もまた描くようになったので復活させました。
ちなみに昔描いたときのものはこんな感じです。

SPI猫もどき完成版

ご覧のとおり、いろいろ変更しました。
主には髪のボリュームアップとヤミィさんを大幅変更。
もともとヤミィさんのほうはケルゥの2Pカラーみたいなものだったのであまり考えてませんでした。
ヤミィという名前も最近考えたものでまだ違和感たっぷりです( 何かいい名前ないかな・・・。

昔の絵が載ってる黒歴史ノートを見つけたので今度は擬人化したものを描きたいと思います(滅



ここからバトン。
爆船さんから回ってきていたので。ありがとうございます~。

送り主イメージバトン

※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

な、なんてルールだぁ・・・(黙

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
今はなきポケモンサイト様のお絵かき掲示板です。
pixivでのほうが関わり大きそうですが。

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
20。どこかに書いてあったような(ぁ

Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
デュエル部(ねーよ

Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
本音で言うとわからないです(滅
雰囲気は想像しても髪形とかはあまり意識したことないですねぇ。

Q5、送り主はS?M?
自覚あるかどうかわかりませんがSで。私の心は粉々に粉砕されました(黙

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
子牛。それ以上は何も言わない(

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
ネットで知り合った人ではよく絡んでくれる方ですね。
正直寂しがり屋なのでありがたいです。

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
好きな部分もあり嫌いな部分もある。何というあいまい。

Q9、送り主の性格は?
気がついているかわからないけど、たまにその発言して大丈夫なのか・・・?と心配になる言動があったり。
なのでちょっと勘違いされかねないような気がします。
・・・性格のことでいいのかな、これは。

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
こういうのわかんない(^q^)

Q12、最後に送り主に一言!
これからもよろしくお願いします~(超無難

すみません、バトン回すのって苦手なのでQ13は書いてません;
でもこういうバトン内容だと同じ人に送り返しても書く事は違いますからいいかもですね。
何回も書かなければならなくなりますけど(ぁ



絵チャで落書き

えちゃケンシロウ
スポンサーサイト
日記 | 18:09:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
赤嬢さんも言ってましたが、
やっぱり好きな部分と嫌いな部分がはっきり分かれてるんですよね。

ありがとうございました。
2009-12-16 水 20:58:18 | URL | 爆船 [編集]
>爆船さん
誰でも一癖二癖はありますしね~。
千差万別十人十色の多種多様ですよ(謎
こめんとありがとでした~。
2009-12-16 水 23:54:00 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

