■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サンキュー マスターボール!
なんだかドラゴンボールのブウ編の最後あたりを想像させる言葉ですが(

私が一度パソコンをやめてから復帰する際にたどり着いた交流サイトのマスターボール様が閉鎖となりました。
厳密には今日の17時あたりのようですが。
いやぁ、寂しくなりますね。
絵板で知り合った方はpixivなどでお目にかかる機会がありますが。
これからどこへ行こう(

マスボ小

マスボ閉鎖に当たって絵板へ投稿したもの。
もともと大きい絵を描こうと思っていたのですが、私の描写速度が遅いため間に合いそうになかったため、一部のみを切り出して形にしました。
描く早さの問題もありますが、描き始めるのが遅かった気もします(ぁ
全体絵が完成したらまた貼りたいと思います。



もともとマスターボールへたどり着いたきっかけは、友達が第二回マスターロードに参加したことを聞いて、そのとき第三回がそろそろ始まるという話を聞いたことでした。
制限が特殊で面白そうだったので参加したくなり、開催ちょっと前からチャットに入室し始めました。
第三回のマスロから孵化や育成の頻度がかなり増えました。いやー、怖いですね(何

というわけでもともとはチャットに入って会話やたまに対戦するだけの人と化してました。
もともと話に入っていくのが苦手だったので、ややROM気味でしたけど(
しつこく入室していたので一部の方には名前を覚えてもらたような気がします。覚えてもらえるとうれしいですよね(ぁ
そこから第六回あたりまで育成や対戦をやることが続いていきました。
第七回のマスロで常連の灰人さんが主催したときにお手伝いをしたあとから、少々ポケモンに時間を割くことができなくなってほぼ閲覧のみに。
スマブラとか麻雀とかはやってたような気がしますが・・・(滅

しばらくポケモンから離れていた結果、環境などがよくわからなくなったためほとんど対戦することはなくなってきました。
そんな時、久しぶりに絵を描きたくなって(一応は描いてましたが)練習絵板へと足を運んだのをきっかけに本気絵板へ。
何か話がとんでいますが気にしない(
絵板で活動しているうちにpixivなども通して絵板の方々とも交流を深めることができました。
その影響でゲームより絵を描いている時間のほうが長くなったりしましたが(

うーん、ちゃんと話がまとまっていないような気がするorz
マスターボールにいた期間は約一年と九ヶ月。絵板はその半分(も経ってないかも)といったところになります。
本当にお世話になりました。ラドリムさんお疲れ様です。



関係ない話。
いままで、交流サイトにはマスボを含めて3箇所ほどお世話になってました。
サイトから離れる際には、毎回パソコン使用不可になるなどの状況になったためまたそこに復帰したりはしませんでした。(サイト自体は今もあります)
新しい交流サイトに行くたびにハンドルネームを変えてきました。(スーピィ→SPI→スティア)
ただ、今回は以前と違ってブログを作ったこともあるのでHNを変更することはないと思います。
・・・えっと、それだけです;

スポンサーサイト


日記 | 14:12:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

