■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おお、さむいさむい
いやー今日は寒かったですね~。
明日にはマシになるという話を聞きましたが本当なんでしょうか・・・。
私の最近の移動手段は主にオートバイなので余計に寒いです。
自動車であれば風をさえぎれるので多少いいのかもしれませんが。
自転車でも寒いでしょうが、スピードのせいでオートバイのほうが寒い気がします。
・・・とは言ってもこの辺りは雪が降ってないだけいいのでしょうか。めったに降りませんけどね;
しかしそろそろ手袋だとかいろいろ必要になってきそうです。
昔はつけないことが多かったのですが、歳のせいなんでしょうかねぇ・・・(ぁ
それがあだとなって高校時代、帰りが午後九時ぐらいで雪降られたれ時は死にそうでした。
防寒具どころか上着すらなかったですしね。こいだら危なかったので押しながら帰りましたけど。

そういえば昨日は晴れてるのに雨降ってました。いやはや。


スパロボOGsそろそろ終わりそうです。
外伝買おうかななどと思ってますが、二周目が先かな?途中でやめそうですが(
スポンサーサイト


日記 | 00:24:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いきなり寒くなりましたね


スピードもあると思いますが、
自転車の方が若干でも体を動かすので自転車の方があったかいような気もします

それでも寒いんですけどね;
2009-11-05 木 23:38:54 | URL | ぎる [編集]
コメントありがとうございます~。

この日だけ急激に寒かったですね~。
地方の違いもあるので続いているところもあるかもしれませんが・・・。

たしかに自転車のほうが暖かいかもしれませんね。
最近ほとんど乗っていないので忘れていました;
のんびり回りたいときは自転車がいいと思っていますが寒いとなかなか出かける気になれないという・・・(滅
健康を考えるなら自転車で体を動かしたほうがよさそうですねw
2009-11-06 金 00:33:17 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

