■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5000hit
カウンター設置から今日で5000hitになりました。
来てくださった方々ありがとうございます^^
4999からしばらく動かなかったので今日中のは行かないかな?と思いましたが(

特に何もない上に最近更新頻度が低く大変申し訳ないです;
まったりでもいいのかななどと思ってはいますが、さすがに怠けすぎといわざるをえないかも・・・?
というわけで(?)絵置き場の更新とバナーを作成しようかなと思っています。
絵の追加はpixivに貼ってあるものと変わらないかもしれませんが;
バナーもいまいち構図などが浮かんでいませんが何とか作ってみたいところです。
昔描いたオリジナルキャラクターを入れてみようという案はあったりしています。

あと、昔描いた絵をもう一度描いてみて昔のと比較してみる予定です。
よさそうなネタ絵もあることですし(謎 
あと、私の絵でよければ一応リクエストも受け付けております。
ただ、描くペースが遅いためお待たせすることになってしまうかもしれませんが;

いろいろやることを書いては見ましたがその前にやることがあるためそちらがすみ次第ということになりそうです。
以前考えていていまだに実行に移せていないことが多すぎですorz
スポンサーサイト


日記 | 22:13:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おおー、5000ヒットおめでとうございました!
次に目指すは10000ですね…!(ぉ
うちのサイトも頑張らねばだ。
@バナー楽しみにしてます…!

pixivの『FE』の集合絵見ました。
なんというか、凄いですな…。
総勢何人のキャラクターがいるんでしょうか…。
スティアさんの描いたキャラも見つけましたぜ!(キリッ
2009-10-30 金 00:41:37 | URL | kow [編集]
コメントありがとうございます~。
そうですね、1万いけたらうれしいですね(
お互いがんばっていきましょう~。
バナーはいつまでもないのはアレなので、一度作ってみたいと思います。
いつごろ完成するかはわかりませんができたら日記に書きますね。

FEの集合絵は大体390前後だったと思います。正確には数えないとわからないですが・・・(
いろんな方が描いた絵を合わせて・・・という企画なので見た目にも凄いことになっていますよねw
こういったサイトならではの合作ですよね。ほんと感謝です。
おぉ、わざわざ見つけてくださったんですか。それはお疲れ様です(ぁ
2009-10-30 金 20:46:03 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

