■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思い立ったらなんとやら
大変気の早い話ですが、すでにDSドラクエ6を買った時に制限何つけるかなどと考えています。
毎度のごとく買い物禁止になるとは思いますが(笑
とはいっても一周目からやる予定はないです。いろいろイベントとか見ながらやりたいので。
しいて言えばモンスターを仲間にしないで進める予定です。
モンスターといっても魔物使いを使わないで仲間になるモンスターは使いますが(ドランゴだけですが)
といいつつ、スライム系だけは一匹仲間にしておきたいですよね。闘技場やドレッサーのモンスター部門で必要になってきますし。
いやぁ、楽しみですね、いつ発売になるのかわかりませんが(

最近はプレイ日記書いてないですが、いまは他に優先することがあるので11月に入ったら再開する予定・・・です。
しかしこのままだと優先事項のものが間に合うのかが不安ですが。
最低限はできているのですが、いろいろシーンを描きたくなっちゃうんですよね・・・(滅
そのくせ描くのが遅いのでなかなか次に移れなかったりしていますが;
一度バンッと色をのせてガッとやってからほわほわ~とやるのがいいのでしょうね!(意味不明


今リクエストをもらった(といっていいのかわからないですが)5D'sのボマーさんをまだ少しですが練習中です。
服装がよくわかんない・・・。
スポンサーサイト


日記 | 00:34:18 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
はじめまして。
初めまして。ブロガーさん限定のモニターサイトを運営しております、ブロモニと申します。
当サイトに無料モニター登録いただくことで、最新コスメや電化製品など、多数ジャンルの商品を無料モニターとしてご利用頂けるサービスとなっております。
詳しくは、上記サイトにて紹介しておりますので、是非一度ご覧下さい。
突然のコメント失礼致しました。
2009-10-25 日 04:08:10 | URL | ブロモニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

