■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
専用
タイトルにはほぼ意味はありませんが(

イエロー笑顔

pixivのプロフィール画像用に描いたイエローです。
やっぱりイエローは笑顔が一番ですね!
プロフィールのところの画像はもっと小さい表示になってますがここに貼ったのは多少大きいです。
もともとは1000×1000で描いたのを縮小したんですが(
線がごまかせるかな?と思ったのですがそんなことはありませんでしたね(ぁ
また修正するかもしれません。縮小したときに間違えて上書きしちゃいましたがorz

と、私はイエローが好きなんですがあんまりうまく描けません。
というか下書き描くとき普段と同じようにかけないんですよね;
髪形も難しいですし、服装もなぜかよくわからないんですが難しいんです。私からすると。
何回描いても描きなれないのはなんだかむずむずしますね。
好きなキャラクターであればなおさら。だからこそこだわって描けなくなって行くんでしょうかね・・・?
麦藁帽子を描いていないのはうまく描けないのもありますが、ポニーテールのが好きだからだったりもします。
はっはっは(黙
ただ、描き方が悪いので後頭部を大きくなっちゃったり・・・;;

ちなみに、好きといっても俗に言う 俺の嫁 とかいうものではないです。
というより、俺の嫁って表現はあまり好きじゃないんですよね。
ただ単にそう言う度胸がないかもしれないだけかもしれませんが(笑
まあ私はそっちで考えるより同作品の別のキャラクターとくっつけて考えるほうが好きってことなんですけどね。
もちろんレッド×イエロー派ですよ、ええ。王道(?)が好きなんですよ、多分。
ただこの意見は、ポケスペをイエロー編までしか読んでいないからなのかもしれません。
ちょうどこのあたりで小学卒業だったのです。(小学校に連載が載ってた漫画が置いてあったので)
それ以降はまったく読んでいません;
あくまで個人的な話ですが、ポケスペは真斗さんの絵じゃないとなんだかしっくり来ないんですよ。
ただ、これは真斗さんが描いていたときのキャラクターのみの話で、山本さんに代わってから登場したキャラクターに関してはこういったこだわりはないです。
ちょっとわがままな意見かもしれないですね、はい・・・(






もう一個。
イエローがメインキャラとして出てきたときから気になってたんですが、当初は男(というか男装?というべきか)として出てきていたので、そっちの道に足を突っ込みかけたりしました(滅
・・・いや、そのときにすでにふみこんでるかm(蹴
とはいえ、初めてレッドと出会ったシーンを見ていたのですぐにわかりましたが・・・。
ただ自信のない私は、そうじゃないかな?でもちがうかな?などとふわふわした考えのままでいましたが(
スポンサーサイト


お絵かき | 01:34:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
 うわあああああああああああああああああ(
その上書きはショック過ぎますね…。orz
本当にその瞬間は「あ…。」って感じですよね…w
何はともあれ、どんまいです…。orz

 『ポケスペ』は全然知らないんですが、イエロー可愛いですねー。
ポニテなのもポイント高いです。(超個人的に)
2009-10-17 土 00:47:02 | URL | kow [編集]
はい、ショックですねorz
普段上書き保存をこまめにするのでそれが悪い方向に働くときだな~と思います(苦笑
今回は最初のサイズが大きかったのでまだ修正できそうでよかったです;

自分も途中までしか知らないのでほとんど思い出で描いているようなものですね(
やっぱりポニーテールっていいものですよね!(滅
2009-10-17 土 17:46:04 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

