■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テレビ番組
今日髪の毛を切ってきました。いやーやっぱりさっぱりしますね!
長いと邪魔になってしまいますしね。あと長いと絶対に真ん中から分かれますし・・・(謎

またしても一人で飲んできました。いやぁ、さみs(ry
ある意味気楽かもしれないですがね。気軽に注文できますし。
今回は前行ったところと同じです。気が小さいのでチェーン店にしかいけません(
違う店にも行きたいですが近くにあるのでしょうか・・・?

飲みに、と入ってますがほとんど飲まずに食べるのがメインだったり。
基本的に3000円前後になるようにしているので3回ぐらいしか飲み物を頼まないんですよね。
で、最後はウーロン茶(とご飯)固定で、あとはカシスオレンジを1回。
なので、違うものを頼む機会は1回だけです。
頼んで飲めなかったりしても困りますしね。どういうときに試せばいいんでしょうね・・・。
もう少し贅沢に行ってもいいんでしょうが、あまり何回も頼むのもアレですしね。
度胸ないっすね((


最近はパソコンを触ってばかりでテレビをあまり見ていません。特にパソコンでも何もしていないんですが・・・。
まあ動画で見れる時代になっていますしね。動画でもめったに見ませんが。
あまり見るものが増えると他のことができなくなるという考えなので見ていなかったりします。
むしろ見始めたらはまってしまうと思うので怖いんですよね。

現在見ていたりするものは大体が家族が録画したものだったりします。
唯一録画なしで見ている番組はぷっすまです。
よく見るんですよね。なんだかいろいろカオスなことになってることもあり面白い番組です。
録画で見ているもの1つはドラゴンボール改です。やっぱり面白いですよね。
展開も速めにされているのでオリジナルストーリーや引き延ばしされていた部分が短くなってて進みが速いです。
録画されていないと見ることができないので助かってます。ちょっと前までは見てませんでしたけど;

もう1つ見ているのは相棒です。
かなり前のシーズンから見ていますが面白いです。展開がいいですよね。
思わずにやっとしてしまう部分も多くありかなりはまってます。
ただ、シーズン7あたりからちょっと前ほどの面白さが消えつつあるように感じます。
もちろん面白いんですが・・・やはり亀山さんが抜けたことで今までとは少し変わってきているんですかね?
今日からシーズン8が始まりましたね。今後はどんな展開になっていくんでしょうかね~。
なかなかにやっとできるシーンも多くありましたが、最後のほうが少し ? となってしまいましたが・・・。



スポンサーサイト


日記 | 00:57:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

