■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
pixiv企画参加絵
以前にもザングースの日の企画にも参加したのですが、また素敵な企画を見つけたので参加させていただきました。
・・・勝手に日記に書いてしまっていいのかはわからないですが;
FE全軍進撃という合作企画です。
いろんな方々が描いたファイアーエムブレムのキャラクターたちの歩き絵を合わせていって進軍の合作絵を作るという企画です。
全部で361ユニットということなんですが、どうやって入れていくことになるんでしょうね。凄い人数です;
完成が楽しみです。

で、私が描いた参加キャラです。

ワレスのコピー

烈火の剣のワレスさん。
なぜか異常に印象に残った方です。原因はチュートリアルの強制クラスチェンジのせいでしょうか;
あまり使ってはいませんでしたがorz

暁の女神 タウロニオ

暁の女神のタウロニオさん。
蒼炎では終盤あたりに現れてあまり印象はありませんでした。(ただキャラ位置的にはおいしかった記憶が)
暁では比較的早くから登場して、それなりに強かったのとミカヤ軍が育ちが悪かったのもあり活躍してくれました。
でも1章だとあまり使えるマップがなかったんでしたっけ・・・?

この二人を描いて、重歩兵、槍、おじさんという部分がかぶってるなーと思いました。ていうかほとんどですね。
なのでもう人キャラ描かせていただくという欲張ったまねをしました;

封印の剣 バアトル

封印の剣のバアトルさん。
友達に意見を伺ったところ、まさかの親父キャラかぶり(
といっても友達はバアトルといっただけで、親父な封印バージョンを選んだのは私なんですが。
親父キャラ大好きです、すみません(

今回、デフォルメということだったのですが、おじさんだとデフォルメが(個人的に)やりづらくてほとんどできませんでしたorz


そういえばマリオRPG絵を描くといってまだ手をつけてないという・・・。
なぜかTODの絵を描き中。
スポンサーサイト


日記 | 20:36:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

