■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポケモン(追記あり)
久しぶりにやる気が出たので進めていきます。

関係ないですが、妹がDQ9を購入したみたいです。
貸してたDQ5が面白かったんでしょうかね~。何か欲しいものがあったらしいですが。

追記
マリオRPGの絵を描くに当たって、ちょっとゲームもやろうかなと思ったり。
いつもどおりじゃ面白くないので、防具以外購入禁止でやってみようかなーと思います。
防具は拾えないんですよね・・・別に制限プレイってわけでもないですしね。
明日いろいろ書く予定です。

あと、続きにあるポケモンのところに現メンバーのレベルなどを追記。
自分で後に確認するときとかにいいですよね((


まずいかりの湖から。
赤いギャラドスは普通にゲット。別に今がんばって粘る必要ないですしね。

地下アジト
普通に   ワタル「カイリューはかいこうせん  がある・・・・だと・・・?
いいんですかね、これは( 普通に体当たりしてましたけど。
警報装置で出てくるロケット団を利用して経験値稼ぎ。
爆弾ゾーンは湿り気ヌオーでおいしくいただきます。・・・使ってきませんでしたが。
終わりあたりでワタルとタッグでロケット団ダブルバトル。
技もレベル技を使わなかったなぁ・・・レベル40カイリュー・・・。

ジム戦後にラジオ塔
最後と幹部だけぽっと出なので、とても地味です。。。

その後はレベル上げとかアルフの遺跡で岩を砕く作業とかしてました(

氷の抜け道を抜けてフスベシティに到着。ジム勝てるかなぁ。

現メンバー

グーくん(バクフーン)♂ Lv40  スピードスター かえんぐるま ふんえん いわくだき
ルノーズ(ヨルノズク)♂ Lv38  しねんのずつき そらをとぶ エアスラッシュ さいみんじゅつ    
メーリュ(デンリュウ)♀  Lv40  かみなりパンチ じゅうでん ほうでん でんじは          
ヌーアン(ヌオー)♂    Lv34  なみのり かいりき どろばくだん たきのぼり
ソウツキ(ウソッキー)♂ Lv35  だましうち けたぐり いわなだれ ウッドハンマー
ドークラ(ドククラゲ)♂  Lv33  いあいぎり なみのり うずしお どくびし

サブ  マンムー♂ Lv34 げんしのちから こおりのつぶて かいりき どろばくだん
カントーからメンバー入り予定。

秘伝技を一部忘れさせたり入れ替えしました。
ウソッキーとマンムーにハートの鱗を使用。デンリュウにも使用予定(?)
バクフーンの後姿に少しがっかり・・・? 

スポンサーサイト
ポケモン銀 | 22:23:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

