■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
友達と飲みに
今日友達と飲みに行きました。
たまに集まってやるんですよね。我慢できなくて一人で行くこともありますが(といってもまだ二回ですが
今日は赤からへ行きました。
いやー辛い辛い(
辛いの苦手だったので結構ひどいことになりましたね;
でもおいしかったですねー。
やっぱり最後はご飯と烏龍茶。ごはんおいしいです^^

で、そのあとにカラオケに行きました。
カラオケは普段歌うより大きい声出せるのですっきりしますね。
環境が違うので歌うの難しいですが。
朝までの予定でいましたが二時間歌って解散。
少しも歌い足りなかったですが楽しかったです。


続きから歌った曲とか。


今日歌った曲

heats
隣に…
俺はとことん止まらない
Melodies of Life
Trust You Forever
?でわっしょい
eyes on me
step by step
shining tears


なんか色々ですね。
あまり行く機会がないので、よく歌うのと歌ってみたかったものを選択。
歌いたかったはずなのに思い出せないものもありますが(^^;

1 heats
真(チェンジ)ゲッター世界最後の日のOP曲。影山さん。
行くとよく歌います。
熱い曲は好きですよー。

2 隣に…
・の数違うかも。
今日はじめて歌いました。アイマス。
最初聞いたときはイイウタダナーで終わったんですけどね。
ニコニコであずささんのアイマスコミュ全部見終わったあとに聞いたら涙がボロボロ…ナニコレ。
裏声は多少は出ますが、難しくて声出ません(
でも歌ってみたかった。

3 俺はとことん止まらない
ゲーム ドラゴンボールZ3で流れる曲。影山さん。
友達に借りたんですが、この歌がびびっときて以来よく歌ってます。
自分の中では一番よく歌えるかな?と思えますが…。
自分だけのアレじゃあわからないです(^^;

4 Melodies of Life
FF9のED曲です。
ゆったりしているので声がすぐ割れます(
最後まで歌ったのははじめて。

5 Trust You Forever
Gガンダムの二期OP
友達とカラオケに行くようになってから毎回歌ってるような気がします。
最後の方の入り方が下手です(
たぶんスパロボで聞いて気に入って覚えたんでしたか。
アニメあまり見てないんですが、見てみたいなぁ…。

6 ?でわっしょい
歌った中で浮いてるかもしれない。
アニメは見たことないですが、某所で聞いてのりがよかったので覚えました。
正直一番はっちゃけて歌える歌かも。
他に知っている人がいないと歌いませんけど(

7 eyes on me
FF8のED曲。カラオケで歌うのははじめて。
どこで歌ったことがあるかと言えば、中学の時の英語の授業です(
授業の最初に英語の歌を歌うことになっていたんですが、あるときFF8をクリアしたらしい人がリクエストしたみたいで。
その時はまだCMでしか聞いたことなかったんですよね。
その時に歌詞をそれっぽく覚えたんですよね。
間違って覚えていたので変なふうになりましたが(

8 step by step
魔神英雄伝(?)ワタル2のOP。これもはじめて。
一番しか覚えていなかったのでそこまで。

9 shining tears
シャイニングティアーズで流れてた曲です。
歌を聞いて気に入ったのでよく歌います。


jamの曲も歌うときがあるのですが、すぐ喉がだめになるので今回はやめました。
いやあ、スッキリしました~。
スポンサーサイト
日記 | 23:21:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

