■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昔のこと
昔といってもそんなに前の話ではないんですけどね。
以前通っていたサイト様などをいろいろ見て回っていたみたのですが、どのサイトも更新していなかったりページがなかったり。
年月が経つにつれどんどんいろんなことに触れなくなっていくのかな、などと感じてしまいます。
もしかしたら新たにページを作っている方もおられるかもしれませんが、探しようがないですよね。同じHNである可能性も低いですし。
なんだか少し悲しい気分になってきてしまったり。
私はいつまで継続していられるんでしょうかね。ちょっぴり不安。
・・・今行っている場所がなくなってしまったらどうなるんだろう。。
もっと交友を増やせってことなのかもしれないですけどね(
性格ってまだ変えられるのかなぁ~・・・(滅

またもpixivでの企画絵を描いているところです。
まさか全員おっさんキャラクターにするとは自分でも思いませんでした。
最近は線やアニメ塗り(?)がメインになってきてしまっているので、また掲示板を利用したり水彩(?)もやっていかないといけませんね。
背景も最近手をつけてませんし・・・このままだと足を引っ張りかねないので練習せねば!

というか、絵ばかりやっててポケモン進んでないですよ;
でも、描きたい絵が頭の中に結構あるのでそれを出していきたいところです。
今一番描きたいのはスーパーマリオRPGの絵ですね。一応どう描くかは決まっています。
うまく表現できるかはわかりませんががんばってやりたいと思ってます。


追記
性格診断(ネットのです)やってみたら「開き直れ」「さらけだせ」だそうです(
はっきりものが言えず消極的。ごもっとも。本音をぶつけろ。まさしく。
臆病なのでどうもダメなんですよね。その上心配性で他人の目を気にする。
たまにおかしくなったりするんですが((
言葉ではダメでも絵でなら表現できるんですかねぇ・・・。いや、そういう問題じゃないでしょうが。
一時的に前向きになってもすぐまた戻ってしまったり。
うぉぉぉぉ!!!とか叫びたいんですけどね~(迷惑
うん、がんばろう。
スポンサーサイト


日記 | 00:23:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
(>_<)
私も性格はそんな感じだったりしますよー;
余程の事が無い限り、本当に何も言えない人ですorz
それで、周り気にして、あの人は自分の事嫌っているだろうなあ。
とかって被害妄想とかもしばしば。
叫んだらすっきりして、少し楽になるかもしれないですね^^
2009-09-20 日 17:49:53 | URL | 結菜 [編集]
コメントありがとうございます。
今日もまた話さなかったことによりミスに繋がってしまいましたorz
自分だけだったらまだしも、他のかたに迷惑をかけてしまうことだったので気を付けなければと思うのですが。
逆に、かなり話せるようになれる方もいるのですが、話せない人と極端に差が出てしまうのは端から見てどうなんでしょうね。。。

被害妄想はありますね;
どう思われているか気になってしまって…。

今日友達と遊んでいるのでカラオケで思いっきり叫んできます!(
2009-09-20 日 20:14:38 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

