■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろ
ポケモンほとんどやっていないです;
最初から思っていましたが、後々のことを考えてメンバー変更しそうになってます。
それゆえにこのポケモンは育てないほうがいいんじゃない可などと考えるしまつ。
こういうのいやなのになー・・・。しかし、殿堂入りまでは今のまま進めるつもりです。

灯台、タンバジムを終えて、ミカンをスルーして先に進もうとしてしまいました(
すぐ忘れてしまいますね・・・;
で、灯台にいるミカンに話しかけ外に出たときにサファリパーク開園の知らせが。
おばちゃんがちょちょいといける距離だといっていたので油断していたらトレーナーや野性ポケモンに絡まれてボロボロになりながら到着。
ひどいぜ、オバちゃん・・・。
しかし、水道でどんどんレベルが上がっていったデンリュウだけは元気もりもりでした。
他のポケモンを使っていたと言うべきかも知れないですが・・・。

現在のメンバー 
グーくん(マグマラシ)♂ Lv30  いあいぎり        育ててなかったため現在苦戦中
ルノーズ(ヨルノズク)♂ Lv30  そらをとぶ        エアスラッシュ・じんつううりき待ち  
メーリュ(デンリュウ)♀  Lv36                オゥ ソー キュート(あってるのか? 
ヌーアン(ヌオー)♂    Lv31  なみのり かいりき   地震待ち
ソウツキ(ウソッキー)♂ Lv30  いわくだき        ウッドハンマー覚えさせたい・・・
ドークラ(ドククラゲ)♂  Lv23  なみのり いあいぎり  秘伝メイン。現在育成中

レベルが平均的ですね。進めたいけど進めたくない状態(謎






これより先に描いた絵を載せます。けどこれ載せていいのかな・・・?
ちょっと危ない絵かもしれないです。気にしすぎかもしれないですが;
ネタはポケモンHGSSのポケスロンでのアカネのセリフです。
・・・見た人ならある程度は想像は付くと思います。
アカネを好きな方、健全な方は見ないほうがいいと思われます。不快にさせてしまう可能性がありますので。
それでも構わない方はお進みください。



































            










あんたMっぽいなぁ?
ごめんなさい、ふとももも入れようと思ったらこうなってしまいましたorz
サムネイルは適度に小さくしてあります(
想像したものと違った方はごめんなさいorz大げさに言った割にはたいしたことないと思われた方もいるかもしれませんね。。。

こっちがMならアカネさんは・・・てことを想像してしまったので描いた絵です。
というか、あの発言って絶対狙ってますよね!?
さすがはポケモンでしょうか、迷言が多いです。
まあ、その発言を受けてこんな絵を描いてしまった私はアウトなんでしょうけど・・・(((

なかなかうまく描けないですね。体のバランスって難しいです;
デフォルメ絵も描いてみたのですが、これぐらいの線だったら一回で引けよ・・・と思いました。
線引くの苦手なんですよね、手の動かし方が悪いんでしょうが・・・。
ネタ絵は好きですが、これって大丈夫な絵なんでしょうかね?後日ピクシブに上げようと思うのですが・・・。
後悔はそのうちさせてもらいますorz
スポンサーサイト
日記 | 23:55:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

