■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モンハーン
友達が夜勤ということで求人サーバーで遊んでいました。
協力してやるっていうのはいいですね~。
基本邪魔にならないように動いているつもりですが、ちょこちょこぶつかっている感じがします;
それにしても、いまだに街に入るまでが苦手です。入ってしまえば大丈夫なんですが・・・。
街で他の方と一緒にやるときはこやし玉を持ったままにしてあります。
上位だとイビルジョーが頻繁にやってきて怖いので・・・;
ただ、一人でやっているときは、目的の敵を倒してもらおうとそのままうろうろしていたりしますが。
まだ倒してくれたことはないですけどね^^;

自分が一番使っている武器は片手剣です。
特殊な動作もありませんし、それほど攻撃のたびに意識しなくていいですしね。
あとは、他の方の迷惑になりにくいから・・・でしょうか。
もちろん、素人なので扱い方はうまくないですし、攻撃も当たらなかったりしてます(
一応メインなので、ある程度の種類はそろえました。

あとは大剣とランスですかね。さびた塊で武器が出てきたのをきっかけに少しずつつかっています。
スラッシュアックスは一度使ってみたのですが、いまいち効果があるのかと思えてきたり・・・。
敵を倒すのは早かったんですが、まだ慣れてないってことでしょうかね。
太刀は街で使うのが怖いので村だけにしてます。長すぎだろ太刀・・・。
ハンマーとボウガンはまだ使ったことありませんね~。塊から出たので使ってみましょうか。

時々さびた塊を掘りに行くことがあるのですが、大剣とランスとボウガンが見事にかぶりましたorz
片手剣が欲しいのですがなかなかでないですね;

明日は休みなので友達と一緒にできたらいいな~、と思います。

モンハン3をやっていてもしここをご覧になっている方がいたならば、もしよろしければやりましょう~。


日記 | 20:00:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

