■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・
なにやらスーパーサイヤ人3ブロリーが公式のカードダスで出現したそうですね。
勝てるわけがないょ・・・。
悟空ーー!はやくきてくれーーー!・・・勝てるんでしょうか?(

今日はモンハン3のオンラインのほうで初めて知らない方のいる街へ行ってやってきました。
やはり緊張しますね、臆病すぎますorz
一番時間とったのが街に入るまでです。なぜはいるだけであんなに時間がかかったのだろう・・・。
主に上級のクルペッコ?のクエばかりをやってました。
すてきなくちばしがあと一個欲しいのですがなかなかでず。
下位で出る素材も欲しかったのでやっていたのですが、村クエのほうが早く終わることに気づくのに時間がかかってました(

しかし、ずっとやってると飽きてきますね;(主に一人でやっていると
スポンサーサイト


日記 | 23:23:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
同じ相手ばかり狩ってて飽きてしまう場合は他の武器も使ってみるのもいいですよ。討伐のやり方とか変わってきて、結構面白いです。
2009-08-25 火 14:55:22 | URL | duneforce [編集]
コメントありがとうございます~。
村クエストをやってるときはそうでもないのですが、街クエストを一人でやっていると飽きてきがちなんですよね・・・。
たぶん時間がかかるからでしょうが。
違う武器も一応試していますよ~。
ただ、なれる前にくじけそうですがorz
2009-08-26 水 23:48:40 | URL | スティア [編集]
ぽけもんやろうぜ!
2009-08-27 木 21:01:57 | URL | ら [編集]
ポケモンは金銀リメイクが発売されたら再開しようかなと思っております、はい(
2009-08-27 木 23:57:36 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

