■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バトン
結菜さんからバトンをいただいたので書いてみますね。
こうやって文字におこすことでわかることもありますよね。
・・・ただ単に書いておかないとそのうち忘れるということではない・・・はずorz


絵について語ってみるバトン

◆お名前は?
スティアです。以前は別の名を名乗っていましたが、知っている方はここを知らないでしょうね・・・。

◆差し支えなければ年齢を
21?

◆何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
小さいころの落書きを入れれば長いですが・・・パソコン使用してからは6,7年ほど。
使えなかった期間もあるのでもっと短いですが。
それにしても孫トランクスって誰だったんだろう(謎

◆利き手はなんですか?
右手です。というか、利き手はなんですかってなんか違和感が・・・(

◆男性と女性、描きやすいのは?
男性、というよりはおじさん。
女性は胸がいまいち描けないです;

◆長髪と短髪、描きやすいのは?
どちらも難しいですが、短髪のほうが描く量は少ないのでそっちでしょうか。

◆正面と横顔、描きやすいのは?
正面。横顔っていまいちわからないですorz

◆苦手だったり苦労するパーツは?
ほぼすべて。全身のバランス、手、足、顔の配置などなど。

◆アナログ派?デジタル派?
最近はアナログでまったく描いていないためデジタル派で。

◆絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔です。

◆自覚している描き癖は?
とにかく荒い。特に集中できていないときはひどいです(
それと、無駄に細かく意識しすぎて終わらなかったり・・・。

◆ペン入れの時の特徴やコツは?
集中・・・してもうまくできないですorz

◆カラー時の特徴やコツは?
なるようになるさ!な感じになってます;

◆仕上がりまでの時間はどのくらい?
1日~。最近は一日で描き終わらないとなかなか続きを描かずに放置してしまったりします。

◆BGMは何を聞きますか?
いろいろ。知っている曲しか聞かないです。

◆描き始めるまでにどのくらい悩みますか?
描き始めてから悩むタイプです。

◆愛用画材を教えて下さい
え・・・タブペン・・・?

◆好きな色、よく使う色は?
薄い色。濃い色に踏み込めない!

◆好きなモチーフは?
渋いキャラクター。

◆今の自分の絵に満足してますか?
満足できるものもあればできないものも多々。

◆どんな絵描きを目指してますか?
いろんなものを描きたいですね~。
それと短時間で丁寧にできるようになれればうれしいのですが。

この先は追記のほうに入れておきますが、まだ書けていません。
どうもこの先のものは苦手なのでorz


お疲れさまでした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


◆カッコイイ
◆可愛い
◆お洒落
◆個性的
◆萌え
◆ 絵茶の天才
◆色気
◆魅惑
スポンサーサイト
未分類 | 22:59:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

