■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに
3Dソフトをいじってます。
って、ぜんぜん使い方覚えてないです。完全に進め方忘れてます(^q^)
やっぱり少し離れると一気に忘れてしまいますね。
3Dはそれなりに見せられるようになるまで結構時間かかるのでやらないでいたんですが・・・。
やはりちょこちょこ触っていかないとダメですね~。
もちろん他の絵なんかに対しても。いまデッサンやったら描けるのだろうか・・・ってもともと苦手でしたね(滅
同様にポケモンの現在の対戦状況もわからなかったり。
やはり放置はいけませんよね~。・・・早く詰まってるプレイ日記もやらないとorz

そういえばオーキド博士一応完成しました。

オーキドット suuti

こんな感じです。48×48はコピーして表情を少しいじってるだけです(
最後のほうに打った右下の全身とその上のゲーム画面版がやや怪しいです。
ちなみにいろんなものを参考に打ってました。左下のものは他キャラのものを参考にしたりなどなど。
今回はあまりアンチエイリアスみたいなものはかけていないです。
もともとポケモンのドットがあまりかけてなかったよう(に見えた)だったので。
正直、最初に参考にしていたサイト様のものを自分でやりやすいようにやったやり方でずっとやっているのでいろいろ怪しいところがあるのは当然なんですが;
でも、それなりにいい感じに見えていたらうれしいです。

そういえば、明日マスターボールで募集していたトップ絵が適用され始める予定ですね。
自分が見ていた限り結構な数の応募があったんじゃないかなーと思います。
前回募集があったときはいなかったので、前と比べられるわけではないのですけれど;
はてさて、どうなっていますことやら・・・。
ちなみに、上のオーキド博士でもう1つ応募してみようかと思ったのですが、なんだかうまくできなさそうなのでやめることにしました。
明日が楽しみです。延期の可能性もあるみたいですが。

同時に対戦会もあるようです。興味のある方がいらっしゃったら参加してみてはいかがでしょうか。
エントリーは明日までやっているようですが御早めに。
自分はどうしましょうかね・・・参加してもボコボコにされるだけなきもしますが対戦は楽しいですからねぇ。
といっても多分明日は出かけるのでできそうになかったですねorz
スポンサーサイト


お絵かき | 16:25:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

