■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はお絵かきの日
別にお絵かきの日でもなんでもないです(
私が今日ずっと絵を描いていただけという・・・しかも二つだけ。

昨晩から描いていたマスターボールのトップ絵募集の絵が11時30分から14時30分。昨日というか夜中は0時30分から3時までの計5時間半。
で、↓の絵が16時20分から21時30分の計5時間10分。
やっぱり線画込みだと時間ものすごくかかりますねorz

パルスィ

えっと、東方のパルスィです。
あまり東方のことは詳しくないのであれこれ書けませんが、キャラに魅力がありますね。
原作ではあまり設定されていない部分は二次制作でいろいろ特徴が追加されたり・・・などという内容の文を見たことがありますが。
はやってますよね~。もともと人気があったようですが、いろいろなところで紹介されてかなり有名・・・なんですよね?(何

今回はフォースさんの友達でもあるえたのーるさんとマイピクになったので描いてみました。えたのーるさんがかなりこのキャラクターが好きだったようなので。
本当はもう少し早く描く予定だったんですが、最近は掲示板で書くことが多くなってましたので・・・。
いろいろ描きたいものは頭に浮かんでいるのですがなかなかかけませんorz
背景などに関しては斬舞滅貴さんがやっていた手法を真似しつつできないところはごまかしながらやっていました。
いやぁ、大苦戦でした。あれほどまでに大変なものをよく毎回できるなーと感心しております。
でも楽しかったですね。線画修正のほうがよっぽと苦ですよ、できてませんけど(

早く描き途中の(といっても下書きすらできてない)東方不敗マスターアジア師匠も描きたいところです。描きたいものがありすぎます><
スポンサーサイト


絵置き場 | 23:00:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
どうも、懲りずに弾幕描いてる張本人です(
最近弾幕の本が出版され、どんどん注目されてるはずです。多分。きっと。おそらk(ry
ずいぶんと絵を描いてらっしゃるんですね。
私も結構長い時間を費やして描きますが。特に線画。
弾幕絵、これから全世界で増えることを期待してます(阿蘇

それでは失礼しました。
2009-07-31 金 00:27:40 | URL | 斬舞滅貴 [編集]
おぉ、こんにちは~。
弾幕の本まで出ているのですか!?いやはや、いろいろなものが広まっていきますね~w
過去絵と現在とで1年弱ほど描いてない期間がありましたが、最近はよく描くようになりましたね。
やはり線画は時間かかってしまいますよね;
弾幕絵をちゃんとやるならゲームやらないといけない気がしてきましたね(

ありがとうございます~
2009-07-31 金 15:22:19 | URL | スティア [編集]
こちらでは初めましてです^^
こんにちは、結菜です^^*
マスボ様からびゅん!と飛んで参りました(笑)

ソフトでの線画は初めて見ました。
それにしても、サイズが大きいですね…!
ここまでだと苦労するのも分かります;
私なんて途中で挫折しちゃいますからね;
そして、もしやプロフ画像は武勇伝キタキタでは…Σ(´`)
あまりのそっくりさに吹いてしまいました(
やはり皆様TOP絵を描かれているようですね。
私も時間があれば描いてみようかな…!

それでは失礼致しましたノシ
2009-07-31 金 19:45:26 | URL | 結菜 [編集]
ご訪問いただきありがとうございます^^

私が使っているソフトの場合、他の方は線画をどうやっているのかが気になるところです(
pixivなどではかなり大きいサイズのものがたくさんありますからこれでも小さいほうかもしれないです;
あまり大きいとより描くのが大変ですしね・・・。

そうですね、キタキタさんですw
グルグルのときから好きなキャラクターですね。
ちなみに一応これもドットで描いてます。
塗りの部分が多いのでそうは見えないんですけどねorz

>TOP絵
そうですね~、やはり大手のサイトの募集なので載せてもらえたらうれしいなーと思いがんばって描いていますね。
余裕があるならば描いちゃいましょうw

ありがとうございました~。
2009-07-31 金 22:18:18 | URL | スティア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

