■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
DSドラクエ5縛りプレイ感想
昨日の夜にクリアしました。中盤まではある程度難易度があったので楽しんでいましたが最終盤は通常プレイと何ら変わらない感じになってしまいました。原因は逃走禁止です。まだ制限プレイはなれていないので様子を探る意味もあってつけた制限でした。確かにダンジョンは厄介になるのですが、まさかあんなにレベルが上がってしまうとは…せめて20台までにはおさえたかったです。加えて今作にはニフラムがあったのですが、人間キャラでは覚えられず。メガンテもなくはないですが毎回やるわけには行かないので。
そしてもうひとつ。今回の主要制限の買い物禁止も最終的に強力なものは拾って入手するため最後の方は制限としてあまり意味がなくなる点です。これは仕方ないかもしれないですが。
今回のことも活かして、次にやるときは逃走禁止をなしにしてやりたいと思います。いま考えてるのは、主人公、サンチョ、ピピンのみでクリアです。主人公一人旅にしないのが若干逃げの姿勢にも見えますが(苦笑
次回は買い物禁止もはずすことになりそうです。しかし、主人公以外の二人が仲間になるのは青年期後半からなので、それまでは主人公一人旅にしてみようかと考えています。

ドラクエ7も進行中。現在過去グリンフレークです。
スポンサーサイト


未分類 | 13:14:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。