■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ドラクエ7買い物禁止他プレイ記 DISK1終了
まずはこの前忘れていたので、過去のホビット族の洞窟まで行き、アイテムを回収します。
その後、現代のコスタール港、コスタール城、大灯台を回って天上の神殿に向かいます。
この時点で賢者の石を入手できました。これはかなり利用しそうです。
しかし、おしゃれなスーツで守備力が上がることになるとは…。

珊瑚の洞窟を抜けて、天上の神殿で石板をはめてさらに過去の珊瑚の洞窟を抜けます…。
同じダンジョンを何回もやるのは少しつらいですね。ここは短いのでいいですが。

台座をすべて復活させると飛行石を入手します。
なにかとダサいと言われている飛行石ですが、言われてみると確かにそうですね(滅

古の賢者から石板を受け取り発掘場から過去へ向かいます。
飛行石入手の時点でフィッシュベルとグランエスタードの会話内容が変わるので話しかけておきました。

発掘上地下に行くと、そこにいた人たちが魔物にやられていますが、なぜここにいるんだろう・・・一人以外は外にいたと思うんだけど。
飛ばされたあとにイベントを見て、奥に進んでいく。あまり的には遭遇しませんでした。
最深部にてオルゴデミーラ戦。

メルビン23 ふなのり HP237 MP88 攻撃152 守備138
ユバールの剣 おしゃれなスーツ 青銅の盾 知力の兜 守りのルビー  
世界樹の葉 世界樹の雫 祈りの指輪 魔法の聖水 疾風のバンダナ
主人公23 ふなのり HP204 MP58 攻撃193 守備131
水竜の剣 プラチナメイル 鉄の盾 シルクハット 祈りの指輪
世界樹の雫 世界樹の葉 魔法の聖水2 
アイラ23 せんし HP191 MP20 攻撃176 守備138
奇跡の剣 パーティドレス シルバートレイ 黄金のティアラ 金のブレスレット
世界樹の葉 世界樹の雫 祝福の杖 清き衣
ガボ21 ふなのり HP180 MP43 攻撃100 守備93
鉄の斧 亀の甲羅 キトンシールド 疾風のバンダナ
世界樹の葉 賢者の石 さざなみの剣 時の砂

こうやって見るとガボが装備面のせいでかなりひどいことに・・・。

オルゴデミーラ(1) HP3000 
メラゾーマ 打撃 マグマ 凍てつく波動 かまいたち イオナズン 稲妻 念じボール 怪しい瞳(強制睡眠) 1~2回行動

オルゴデミーラ(2) HP4200 打撃 突進 激しい炎 氷の息 真空波 凍てつく波動 1~2回行動


まず始めに、オルゴデミーラは強力な攻撃を仕掛けてきますがほぼ防ぐ手段はありません。
耐性防具も少ないので早めの回復が重要です。
ほとんど使えるものはありませんが、いてつく波動もあるので補助魔法は使わずに攻めます。

・・・あっさりと負けました。このままでは厳しいですかね・・・。
耐性がないので呪文使われるとダメージがすごいorz
まあ、ケチって天使の歌声を使っているのがいけないのかもしれませんが。
メルビンに賢者の石、ガボに祝福の杖を持たせて再戦。
メルビンが毎ターン賢者の石を使うことでガボに多少余裕ができるので、回復祝福の杖を使う必要がない場合は遠吠えで攻撃する。合計で110ぐらい。
アイラと主人公は主にせいけん突きで攻撃。ダメージは90程度。


主人公が眠り、全員がHPが半分以下の状態で第二形態へ。
立て直すこともできずに全滅・・・。突進と激しい炎はきついです。しかも素早さ上回っているのに先に行動されるのは悔しいです。
あまりに勝てないようなら温存してある種を使用する手もありますがとりあえずもう一度挑んでみようということで再戦。

今度は全員HP八割程度の状態で第二形態へ。
メルビンがたまに先に行動してしまいますが、基本的にはそのまま後攻回復。
ダメージが変わり、せいけん突きは100、遠吠えは160程度与えられるように。先方は大体同じ。
突進は防御無視なので、HPが減っていると危険。激しい炎も大ダメージ必至。
なので、できるだけ攻撃を続けて即効撃破を狙う。
全滅しそうなときもありましたが、オルゴデミーラの無駄行動や、後半に突進が来なくなったので何とか勝つことができました。
ベホマを使用する際に先手取れ多のも大きいです。遠吠えもミス1回でした。(連続攻撃中のミスは何回か)
種使わずに勝ててよかったです。賢者の石がなかったらかなり厳しかったでしょうね^^;船乗りのHPアップも大きいです。

しかしアイテムを結構使ってしまったのが不安だったり。
しかしこれでdisk1終了です。次はdisk2を進めて行きたいと思います。

disk2~


戻る

DQ7縛りプレイ(基職・買禁) | 22:50:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
焼き鳥
二日前からちょっと行きたくなったので、一人でお酒を飲んできました。
本当は焼き鳥が食べたくなったんですけどね(^^;
ちなみに、大したものは飲んでないです。というか飲めませんorz

とりあえずまずは、飲んでみたかったウーロンハイを注文。
しかし…烏龍茶の味なんかしないんですが(
自分は残念ながらおいしいと感じることができるものではありませんでしたorz
そのあとは無難によく飲んでいる(ほとんど飲みには行かないですが)カシスオレンジを飲みました。
さっきのウーロンハイとは大違いだ…(滅
ちなみに食べたのは焼き鳥と手羽先です。
最後は烏龍茶とご飯で締め。ご飯おいしいよご飯。
お茶漬けでもよかったのですがね。

メニュー見ていると気になるものがたくさんです。カルーアミルクってのが一番気になりました。

…しかし、一人で飲みに行くのもいいですがなんか寂しいですね(
ただ食べるだけになってますし(^^;
何人かで飲みにも行きたいですなぁ。たいして飲めないんですけどorz





ちなみに、五月五日に休みがもらえました。
……二次会だけ参加とかってできないかな…でもそれは迷惑な話だよなぁ…(謎

日記 | 19:14:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラクエ7買い物禁止他プレイ記 コスタール
色石版最後の地域、コスタールに向かいます。
コスタールって結構好きなんですよね。前回の村のせいかもしれないですが・・・。

いきなり封印されていますね・・・。なんか到着して上に行く場所があると旅の扉に入ってしまうんですが・・・orz
敵に遭遇せずにコスタールへ。まっすぐ行けば出ないんでしょうけど・・・。
町に入ってみると宿屋にしか入れません。早くあの宝箱取りたいのに(謎

マール・デ・ドラゴーン、最初聞いた時はなんだかダサいと思いましたが、どこかでスペイン語でマールが海でドラゴーンが竜らしいというのを見ました。
そういう風に考えるとかっこいいですよね。え、そんなことない?
ともかく、イベントを進めるために宿屋に泊まるフラグを立ててからイベント。
どうやら、生まれたばかりに子供が満月の夜に魔物になってしまいいずこへといってしまうということ。
これってかなり辛いですよね。このままだと人がいなくなってしまいますし。

詩人さんからマール・デ・ドラゴーンの長い話を聞かされます。なんだか唐突ですが。
でもこの話は嫌いではないです。
シャークアイって誰かに似てる気がするのですが誰だろう?髪の長い・・・うーん。

翌日、北の灯台の奥に進むために必要なヒカリゴケの生えているホビットの集落のある洞窟へ行くことに。一気に書いたら長くなってしまいましたが・・・(
ホビットの集落へ行くと、やはり嫌われているのか皆逃げてしまいました。これはひどい。
長老に話を聞いてからさらに奥へもぐりヒカリゴケのところへ。
ヒカリゴケを食べているカエルとその子分がいるので倒します。どっちからいってもいいように子分は両側に設置されているんですよね、これ。

メルビン22 ふなのり HP229 MP85 攻撃122 守備129
まどろみの剣 海賊の服 青銅の盾 知力の兜 守りのルビー
主人公22 ふなのり HP197 MP56 攻撃154 守備130
ユバールの剣 プラチナメイル 鉄の盾 シルクハット 金のブレスレット
アイラ22 せんし HP188 MP29 攻撃173 守備136
奇跡の剣 パーティドレス シルバートレイ 黄金のティアラ 祈りの指輪
ガボ21 ふなのり HP180 MP43 攻撃100 守備93
鉄の斧 亀の甲羅 キトンシールド キャプテンハット 疾風のバンダナ

ガマデウス   打撃 猛毒の霧 氷の息 ザオリク
シードラゴンズ 打撃 激しい炎 焼け付く息 ベホイミ
たつのこナイト  打撃 甘い息 氷の息 ホイミ

全員回復持ちで、メインのガマデウスがザオリクを使ってくるため厄介です。
たつのこナイトは突き飛ばせるので、ガボで先制して消します。
メルビンはガマデウスにルカ二を使用後回復に回ります。
主人公は守備力を上げたあとに攻撃。アイラはひたすら火炎斬りでガマデウスを狙います。
ガボは主に祝福の杖で回復役になります。
ルカニ一回使用時で主人公、アイラともに90ダメージほどでした。

初ターンにたつのこナイトを消したのはいいのですがたまに敵が先制するので厄介でした。
念のためウールガードを使っておいたのですが消えるの早いですね・・・。
そして、激しい炎がきつい。対策手段がありません。ベホマがなかったらどうなっていたことか・・・。MPも危うかったですが。
主人公が中盤でやられましたが、何とか持ちこたえられました。ガマデウスが倒れたあと激しい炎w連発されましたが、ガマデウスがいるときにやってこなくて正直助かりました。

いずれ無転職、買い物禁止をやろうとしていましたが、買い物なしときつそうですねこれはorz

ヒカリゴケを回収したあと、魔物になった赤ちゃんを追跡し灯台へ向かいます。
途中でミミックが起き上がりましたが気にせず最上階へ。
闇の炎にあらかじめ入手しておいた七色のしずくを振りまきさらに奥でバリクナジャ戦。

メルビン22 ふなのり HP229 MP85 攻撃122 守備129
まどろみの剣 海賊の服 青銅の盾 知力の兜 守りのルビー
主人公22 ふなのり HP197 MP56 攻撃154 守備130
ユバールの剣 プラチナメイル 鉄の盾 シルクハット 金のブレスレット
アイラ22 せんし HP188 MP29 攻撃173 守備136
奇跡の剣 パーティドレス シルバートレイ 黄金のティアラ 祈りの指輪
ガボ21 ふなのり HP180 MP43 攻撃100 守備93
鉄の斧 亀の甲羅 キトンシールド キャプテンハット 疾風のバンダナ

バリクナジャ 打撃 痛恨 地響き ベホイミ

打撃中心のボスです。守備を固めて戦います。
痛恨や地響きがありますが、一匹で一回行動なのでそこまで苦戦しません。

魔物を倒すと子供も元の姿に戻り町に戻ってきたようです。よかったよかった。
が、こんどはシャークアイの妻アニエスが行方不明に。灯台に火をともし封印から開放するために聖なる種火を手に入れに行きます。
エンゴウに行くことになりますがここでは過去でも現代でもどっちでもいいですが、過去によっていきます。

かなり年月が過ぎているらしく、エンゴウで主人公があのときの人だとわかってくれる人が少なめ。まああの時いたのは主人公だけになっていますしね。
コスタールへ戻り灯台に火をともすと封印が解けました。そして王様から水竜の剣を入手。やったー。
そして、汚らしい老人・・・もとい、海底王が現れてアニエスが海に生きるものにになってシャークアイが元に戻る日を待つということを告げられる。
そして現代へ戻ります。その前にホビットの宝も回収しますが(

現代では特にイベントがないので次に進みたいと思います。

disk1終了まで

2009.4/21


戻る

DQ7縛りプレイ(基職・買禁) | 19:55:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
養命酒生活
最近また養命酒を飲む生活をしています。
正直どんな効果があるのかよく分からないんですが最近だるくて…。
運動不足なきもしますけどね!暖かくなってきたし散歩するのがいいですかね(走れ

普段は養命酒以外のお酒は飲まないです。養命酒を普段飲むお酒と並べるのも変な話ですけど。
ビールは飲めません。味の問題もありますが、炭酸が苦手なもので…。
潰れるのに恐れがあるので、度数が高いのも飲んだことないです。逃げ?
飲む機会があったら色々飲んで見たい気もします。
とりあえずはウーロンハイですかね。

日記 | 22:15:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
TOD
先日購入したテイルズオブデスティニーですが、ようやくスタンサイドをクリアしました。
というかラスダン長すぎです。攻略見ずにやったら何時間かかったことやら…。

一応クリアしましたが、まだ隠しダンジョンはやっていません。
でも引き継げるものがそんなあるわけでもないので、適当にこなしたらリオンサイドに移るとします。
でもリオンサイドって、半分ぐらいはスタンサイドでやったのと同じ内容見たいに思えますが…どうなんでしょう。

日記 | 13:06:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
のーたいとる
こんにちは。書いたり書かなかったりする日が続いてます。
書いてもゲームの話が大半なんですが(^^;

最近の某所のチャットに行ってませんが、今ポケモンをやっていないので行ってないだけです。
え?誰も気にしてないって?確かに空気でしたしね(
一応書きたくなったので書き置きを。


で、昨晩テイルズオブデスティニー ディレクターズカット版を買ってきました。
買ったのはいいのですが,なぜか限定版しかないという…なぜだ。
まあ、それはいいですね。現在第二部まで進めました。
相変わらず敵に突っ込みすぎてよくやられますorz
リオンサイドができるのはいつになるのやら…。


かなりドラクエの進行が遅くなっていますがお許しを。
どなたか見てくださってるのでしょうか?暇潰し程度に見てもらえるだけで満足ですが。
しかし、もっと面白く書きたいですね。毎回言ってますけどorz

はやくTODを進めなくては。


※この日記は捏造されています。実際には翌日に記入されています。

日記 | 23:28:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラクエ7買い物禁止他プレイ記 レブレサック
かなり久しぶりの更新になります。ちょっと間を空けすぎてしまいましたね・・・orz

今回向かう場所は、皆様があまりいい印象をお持ちでないであろうレブレサックです。
あまり行きたくないです、はい(

突いた先は霧に囲まれているが、封印されているとはいっていないのでただ夜だけなのかな?
村より南の森にて村人が魔物に襲われるのだ助けます。
フォレストガード×2と戦闘。イベントでは三体出てきているのになぜ二体なんだろう。
眠りは簡単に利きましたが、消えないので普通に倒します。ボス戦の曲が流れるだけあってタフでしたが、眠ってしまえばこちらのものです。

魔物を倒すと、村人が神父を倒すなどと言って帰って行きました。行きたくないけど追いかけます。
村長の家に行くと、神父の格好をした怪物が教会に巣くっているので倒して欲しいとのこと。
確かに不気味かもしれませんが、何もしてこないのを倒すというのもなー。と思いつつも引き受けることに。
村の人たちと話した後イベント。村長宅で作戦会議。手早く進めていきます。
教会にて神父の格好をした魔物を倒すことになりましたが、主人公たちは何もできず。村人が攻撃し始めました。
ルカスはこの魔物が両親を殺した魔物だとは思えず、魔物を助けようと言ってくるので協力しますが・・・。
村人たちは主人公たちやルカスも魔物の仲間だとか言い出して魔の山に閉じ込めてしまいました。
まあ、村人にしてみればそう考えてしまっても仕方のないことなのかもしれませんけどねぇ・・・少しは話しきけよと。

別の出口を探すため山の奥へ進んでいきます。
一番上まで登ると魔物が霧を作っていて、その様子を一人の神父が見ています。
が、明らかに言動がおかしい。それもそのはず、魔物が神父の姿していたわけです。
そして、村にいた魔物は神父様だったと・・・そんなことばらしていいのかこの魔物は?
というわけで、神父の格好をしていた魔物のボトクとの戦いです。

ボトク 打撃 マホトーン ベホイミ 猛毒の霧  2回行動

データ取り忘れました・・・が、こいつはそこまで強くないです。守備力あげれば勝ちです。
ポトフみたいな名前しやがって・・・最初間違えたのは秘密です。

急いで村へ戻ると、神父さんが火あぶりにされようとしています。
何で火あぶりなんだよ・・・この村の人大丈夫だろうか。
しかし間一髪間に合って、神父さんは元の姿に戻りました。
村長に事情を話し教会へ向かうと神父さんが出てきて村を出るといいだしました。
神父さんがこの村にいることで村人が罪の意識で苦しむ姿を見るのがいやなので出て行くのだそうだ。
神父様は何も悪くないのになぁ・・・いい人過ぎるよ。まだ傷もいえていないのに。
村を出ようとするときにルカスが現れて黄金の女神像を渡します。
この神父さんはプロビナいた神父様だったということですね。なんだかやりきれないなぁ。
初回プレイ時に泣きました。

翌朝、村長が広場をつくるといいますが、それがあんなことになるとはなぁ・・・。

ちなみに、南の森の先に行くことができるようになりますが、その先にあるのは砂漠です。
新しいイベントがありますが、すでにこなしているので立ち寄る必要はないです。

現代レブレサックにて石版を回収したら次の目的地コスタールに向かいます。


・・・なお、レブレサックではイバンとがありますが無視します。子供たちには申し訳ないですが(
内容的には、過去にあった事件の犯人を旅人に押し付け、村の人たちが神父様を守ったということにされています。
そして調べていくと、実際にあった出来事の証明ができるものが見つかるのですが、ここの村長がその証拠を隠滅するという内容です。
その代わりに、村の子供たちは真実を知るわけですが・・・。
村長に花瓶を投げつけたことがあるのは自分だけではないはず・・・((
人間の心情の問題だとかいろいろ意見もある内容なので、興味があればレブレサックで検索してみるといろいろ出てくると思います。
ちなみにディスク2ではもっとひどいという・・・。

では、次に進みましょう!それと、ちゃんとヌルスケさんの小さなメダル5枚をありがたく頂戴していきます(滅

コスタール

2009.4/10


戻る

DQ7縛りプレイ(基職・買禁) | 19:24:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫画
先日漫画喫茶に行ってきました。

以前アカギ、カイジと読んでいたからか、福本さんの漫画を読んできました。
具体的に言えば天と黒澤?です。
できればもう少しゆっくり読みたかったです。
やはり時間に縛られるのでうまくは読めませんね。

しかし天の最後は泣けましたね。あの場で泣くわけには行きませんが。
帰ってから例のMADを見ましたが、原作読んだあとだとそのよさがより分かりますねー。

黒澤?の方も面白かったですが、かなりハイペースで読んだので覚えていないところも多いです。
内容的に途中までしかなかったので続きが気になるところ。

漫画読む方に集中すると、飲み物とりに行く時間も惜しくなりますね(^^;

日記 | 14:58:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
影響
はじめの方の文は書いてもよいか分かりませんが一応…。

昨晩、某動画サイトで実況プレイしている方の生配信を見ていました。
始まってからしばらくは忘れていましたけど(

その方が実況していたマリオストーリーがクリアされたので行われた生配信ですね。って言ったら誰だかわかる方もいるかもしれませんが(
自分はマリオRPGの始めあたりから入った口です。


自分は22時40分あたりから見始めたですが、1000人ぐらいの方が見ていてすごいなーと思いました。
ちょうどそのとき調子が悪かったみたいでしたが(^^;
しかし、なぜFF7をやっていたのだろう…。(調べろ

今回のはラジオみたいな感じではなく、動画とチャットがついてました。
…あの人数でチャットとか今思うとすさまじいですね(^^;

途中からマリオストーリーの話になったのですが、裏話やチャットで出た内容について話してくれたりてとても面白かったでした。
喋りを聞いているだけでも面白いですが、チャットでいろんな方の発言やらが加わってさらに盛り上がっていたような気がします。
プレイ動画を見直していたときなんかにかなり笑っていましたね~。
…まさか3時までやるとは思わなかったぜ…。
まあ、今日バイトだったのでよかったですが(マテ


で、影響についてですが、自分はやったことがあったり興味があるゲームの(実況)動画を見たりしているのですが、妙にやりたくなってしまうわけです。
マリオストーリーや、ドラクエ7なんかが影響をうけて再びやり始めた例です。
あと、興味があって見始めたものではメタルギアソリッドやぼくのなつやすみですが、ぼくなつ2は実況を見て買ったゲームです。
あんな楽しそうにプレイされたら買っちゃいますよ、ねぇ(笑)

こうやって見ていると、知らなかったことなんかがわかったりして面白いですね。
ドラクエ7放置してないでやらないとなorz

日記 | 17:52:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
牛乳
牛乳が好きでよく飲んでいるのですが、今回はなぜか低脂肪乳になってしまいました。

いつも牛乳を飲んでいたせいなのか低脂肪乳が全然おいしくないのです。
低脂肪乳ってこんな味でしたっけ、というか飲んだことあっただろうか…。
なんだかより牛乳のおいしさが分かった気がします。
牛乳カムバック!

…いまいち意味の分からない日記になってしまいました(滅

日記 | 14:41:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
DQ5DSモンスター縛り他プレイ日記 青年期後半その1
長い石化からとかれ、青年期後半に入りました。
いやぁ、ほんと長かったですね。
操作できるようになると、さっそく子供が仲間になります。

オジロンさんと話し、母マーサの故郷、エルヘブンを目指すことになりました。

まずは、ルイーダの店からサンチョとピピンを連れ出します。
すでにおわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが、装備を剥ぎ取ります(滅
これで装備できるものが一気に増えます。いやぁ、ありがたいなぁ。
ついでに子供たちがいるので、ラインハットまで風の帽子をもらいに行きます。
申し訳ありませんがルーラ使用してますorz
しかし、本当にサンチョはラインハットが嫌なんですねぇ。まあ、仕方ないのですが。
風の帽子をもらったらグランバニアへ戻り、人間キャラを預けます。装備ありがとう。大切に使うからね!
みんないい装備になってきましたな~。

さて、ここからは仲間にしておきたいモンスターが二匹ほどいますが、主人公のレベルが足りないので先にエルヘブンに向かおうと思います。
海ではネーレウスが仲間になるのですが、今回は仲間にしません。次のときのほうが使う機会がありそうなので(謎

海の神殿では、敵がそこそこ敵が出てくるので稼ぎながら勧めるのですが、回復できる回数がベホイミ八回分しかないので早めに抜けたいです。(プリズンのMPが41なので。魔法の聖水とかあるにはありますが)
ファイアに、モーニングスターで攻撃させるべきか火炎の息吐くかにすこし悩んだり。そんなに変わらないんですけどね~^^;
AIに任せているとなぜか使ってくれなくて・・・ガンガンじゃなくて、バッチリにしているせい?

エルヘブンで魔法の鍵と絨毯を手に入れたら、まずはエリミネーターを仲間にしに行きます。
ついでにラインハットで魔人の鎧も入手しました。古文が小さなメダルを落として少しラッキーでした。
しばらく戦い仲間に。

次はケンタラウスを仲間にしに向かいますが、主人公のレベルが足りないのでレベルを上げます。
連れて行くモンスターはエミリー、ホークン、キャシー、マーリンです。
前者二匹は仲間になったばかりなので少しあげたいです。後ろの二匹はメンバーから外すことになりそうなので手伝ってもらいます。
少しずるい感じもしますが、これから回るところは馬車が入れないんですよね・・・次回からは控えるべきでしょう。

というわけでとりあえずグランバニアへの洞窟で戦っていくことにします。

関係ない話ですが、たまに攻略本読むと楽しいですよね(

青年期後半その2


戻る

DQ5縛りプレイ2(モ・買禁) | 23:15:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゲームプレイ日記ページ 
ゲームのプレイ日記です。縛りプレイしていることもあります。ゆるめではありますが。
クリックするとそのページへ飛びます。
ちなみに、ページの日にちがおかしくなっていますが、最新記事にならないようにしているためです。

日記じゃなくてレポートみたいになっているため、プレイ記になってます。

下にあるものほど新しいです。

現在更新していません。


DSドラクエ5 買い物禁止プレイ記 ラスボスまでクリア 荒いです

ドラクエ7 買い物禁止他プレイ記 ラスボスまでクリア

DSドラクエ5 モンスター縛りプレイ日記  ラスボスまでクリア

PSドラクエ4 買い物禁止プレイ記 ラスボスまでクリア

ドラクエ8 買い物錬金スカウト他禁止プレイ記  更新停止

スーパーマリオRPG 息抜きプレイ記 ラスボスまでクリア 8/24

DSドラクエ5 Mサイズ以下モンスターズメモ ラスボスまでクリア 8/24

ドラクエ9 買い物禁止他プレイ記 停止



メインメニュー

続きを読む >>
ゲームのプレイ日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

