■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
メモ
完全放置しているブログを久しぶりに更新
ただのメモですが


よく歌う曲 

BLOODY STREAM
HEATS
Trust You Forever
女神の戦士

アイマス

キラメキラリ
shiny smile

Do-DAi
隣に…
dream
フタリの記憶
my song
魔法をかけて!
relations
おもいでのはじまり

Slapp Happy!!!
七彩ボタン

First Step
Brand New Day!
約束
READY!!
arcadia
ALRIGHT
乙女よ大志を抱け!!
笑って!
ALIVE
HELLO!!
The world is all one!!
START!!
SMOKY THRILL
Day of the future
何度も言えるよ
眠り姫

ラブリ


俺はとことん止まらない!
Edge of the Destiny
storm
Believe in my existence
君の中の永遠
Shangri-La

カバーで覚えた曲


イタズラなKISS
リフレクティア
世界でいちばん頑張ってる君に
空へ…
小さきもの
らららわんだぁらんど

喉つぶし

ジョジョ ~その血の運命~
ガオレンジャー吼えろ!!
守護神
未来への咆哮
FIRE WARS

日記 | 23:32:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラクエ10はじめました
日記を書いていくかどうかはまだ未定です。
落ち着いたら何か書いていくかもしれないです。

日記 | 00:04:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
先週のマスターズGP3週目&ポケモンW2クリア
先週のマスターズとチャレンジャーズの結果です。
マスターズが42勝11敗で711点の409位、チャレンジャーズが31勝17敗の点で1135位でした。

マスターズのほうのメンバーは前と変わらずスライムナイト・グレイトドラゴン・エビルライダー・黒竜丸でした。
スキルはちょこちょこ変更していたのですが、結局メタルに弱くて勝ててもほとんど運絡みでした。
いきなりバイキルトでのごり押し+ちょっとした小細工という感じなので崩れやすいです。
みがわり封じも入れてみましたが、一試合に1,2回使う程度であまり安定しなかったです。まったく使わない状態じゃなかっただけマシだと思いたいです。

今週はちょっとメンバー変えてみます。試していないのでどうなるかわからないですが。

とここまで使いまわし(
点数が先週と同じぐらいで順位が600ぐらい上がってますが、人数が減ったのですかね・・・。
自分も今はランキングバトルぐらいしかやっていなかったりしてますが;
一応新しいパーティは作ったので試してみます。かなり無茶な感じですがw


あとポケモンのホワイト2をクリアしました。のんびりやったり放置していたせいで時間がひどいことに・・・w
クリア時のメンバーは
しびるん:シビルドン♀ レベル62
フラン:フライゴン♀ レベル61
カリオン:ルカリオ♂ レベル60
ぶぅおん:エンブオー♂ レベル57
ドラッペン:ペンドラー♀ レベル57
ミラース:スターミー レベル55

技構成とか性格はいい加減な感じになってます。
リーグもそうでしたが、一般トレーナーも野生のポケモンもレベル高いですね;


日記 | 18:36:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
モンスターズその2
配合をずっとしているのでまだBランク前ですw
きっと終わらせてから育成したほうが楽なのでしょうが;
ただ回復をまともに持たせていないので、進めるのか怪しいところです。

現在の連れてるメンバー:ステータスはスキル、武器こみ

メタルライダー+53 バウンティハンター びゃくやの剣技 攻撃力アップ3
            HP439 MP203 攻撃480 守備419 素早410 賢さ264
がいこつけんし+28
            HP592 MP209 攻撃678 守備300 素早407 賢さ321
あくまのカガミ+49
            HP385 MP156 攻撃418 守備319 素早345 賢さ231
ジェネラルダンテ+30
            HP410 MP137 攻撃536 守備324 素早298 賢さ274
エビルワンド+32
            HP439 MP204 攻撃448 守備362 素早326 賢さ311
バルンバ+44
            HP444 MP142 攻撃394 守備409 素早168 賢さ255
デザートデーモン+17 
            HP254 MP165 攻撃260 守備258 素早199 賢さ236
ナイトウイプス+36
            HP300 MP172 攻撃381 守備322 素早364 賢さ188

スキルかいてなかったりしますが、わりといい加減な感じです;あとでかけたらかきます。



日記 | 00:17:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに東京へ
4月の21日から23日まで東京に行ってました。
もくてきはベジータ芸人のR藤本さんのライブです。
ライブ自体は色々出ていたようですが、今回はメインというか単独という大きなものだったので久々に。
すごく笑わせていただきました。行きなりベジータじゃなくジャムおじさんのからだったのには驚きましたがw
今回は結構歌っているのが多かったです。サザエさんのOPに似せた映像ので爆笑していました。個人的にはあれが一番好きでした。もう一度みたい。
単独ライブということで、ほかには誰もでないのかなと思いましたが、サプライズでドラゴンボール芸人の方々が!
最後は皆さん素の姿?で現れていました。
昼と夜の二回あって自分は夜のを見に行ったのですが、エンディングトークも同じことを話していたのかなとよくわからないことが頭をぐるぐるしてしまっていたり;

終わったあとははじまざユーザーの方々とご飯食べに行きました。皆さんありがとうございました!
また大きなライブがあったら行きたいです。なくても行くときもあるかもしれないですが;



せっかく東京に行くので連休をとったのですが、今回やっとライブ以外に行く予定の場所を決めることができました(
いままではぶらぶらしたり、振り回したりしてしまっていましたが…。
しばらく前から配信を見ていて気になっていたゲームセンター中野TRFに行ってきました!
AC北斗の拳がさかんな所ですが、配信は見ているけどどんなところ知らず興味があったので。
あと配置店が少なく、なかなか対戦が発生しないカオスコードをやってきました。
はじめは予想通りびびってまわりをぐるぐるしていましたが、30分ぐらいしてようやく入れましたw
入るというか、ほぼ通路でしたが。狭いとは聞いていたのですがあんな感じだったとは…。
あと暑かったです。あのスペースにあれだけ人がいるのだから暑くもなりますよねw
初級者の大会も多く開かれていて、今回カオスコードの初級者大会にも参加できました。とてもいい記念になりました。
対戦するのはいまだに緊張しますがやはり楽しい!

配信はよく見ているのですが、当然というかどなたがどなたなのかはわかりませんでした。店員の方はわかりましたが。
また行けることがあったら行きたいです。
一応北斗もさわってみたのですがまともに動かせなかったです;

三日目はたまたま行く日にやっていたカオスコードのロケテを見に行きました。
その日にゴーゴーカレーを食べましたが、間違えてカツ入りのを注文できなかったので今度は間違えないようにしたい…


書き方が怪しいですね。また書き直すかもしれないです

日記 | 18:15:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

