■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
週1カオスコード
かなりはまってます、カオスコード!
なかなかうまくはなっていかないですが楽しいです。
土曜日にフリープレイができる場所があって、そこで対戦ができるのでやりに行っています。
動画を撮っていた方がいたので見たのですが、動きのひどいことひどいこと・・・w
もっとうまく動かせるようになりたいなーと思いつつなかなか練習できる環境ではない・・・家庭用はいつ出るのだろう。

というわけで使用しているキャラの絵を描いたりしていたので置いておきます。
改ちゃんかわいい!(実際の名前はセリアⅡ式改です)



改ちゃん落書き落描き

セリアⅡ改
コマ投げのときの動き。描き終わったあとに触ったとき、コードがあるのに気が付きましたorz

改コスヤミィ
ツイッターで使うアイコン用に描いたもの。もともとはヤミィさん(オリキャラ)に改ちゃんのコスプレさせた状態。
・・・なのですが、ただ単に改ちゃんの色違いにしかなってない気がする;
もし家庭用が出て、カラーエディットができたらこの色のを作ってみたい!

改ちゃん顔ドット上の絵を改ちゃん色にしたもの。

現在また新しく描いていますが、進めるのが遅いのとサボり癖のせいでなかなか進んでいませんorz


そして明日はドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dの発売日!楽しみです。

お絵かき | 23:24:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
貼ってなかった絵をまとめて貼り
シフコミュ絵用に描いたシフ。もふもふ
ロックマン
ロックマンドットロックマンをプレイしていたので描いたロックマン
辰年ドットケルゥ48ロックマンプレイ時にコミュ絵で使うためドット化したもの
杉下右京練習で描いてみた右京さん模写
直斗動画見てかわいかったから描いた直斗
ソラールさんのコピー短時間で描こうとして結局時間かけてしまったが中途半端に終わってしまった太陽の騎士ソラールさんの絵

なんか淡々と書いてしまった。。。


お絵かき | 18:48:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
落書き
悪人面のコピー

急に悪人面が描きたくなったので。たまになるんですよねw
粗いですが、整えると時間かかりそうなのでこのまま貼ってます(




おまけ

ベジタリウスリファイン


はじまざの放送終了後に出てたR藤本さんが描いたベジタリウスという絵をそれっぽく描いてみた。若干変わってしまってますが。
ドット絵です。どのぐらいの方がおぼえていらっしゃるのかわかりませんが・・・w

お絵かき | 18:13:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
絵ー
久しぶりに絵を描きました。

うさぎのコピー

かなり遅くなってしまった年賀絵。なかなか進められませんでした;

ジョセフ4のコピー

ジョジョ三部のジョセフです。自分がジョジョの中で一番好きなキャラ。また親父です(じじいというべきなのか)
リアルに描こうとして中途半端になってますw


お絵かき | 01:01:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
侵略侵略
イカ娘見たので描いてみました。かわいいですね!
ドット化してますが、放置気味です;

イカ娘2のコピー


お絵かき | 15:14:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

