■プロフィール

スティア・SPI

Author:スティア・SPI
どうも、スティアといいます。
SPIというのは昔使っていたHNです。
年齢 20代です。体内環境はry
性別 男
ゲーム 主にRPG。ドラクエ FF ポケモン マリオRPG系 テイルズ はそこそこやりました。

ドラクエはスラもり、バトルロード、携帯のものは未経験です。2は未クリアで売却orz
FFは大体が借りるor中古でプレイしました。
テイルズは半分ぐらいやった程度です。
やりこみ度は低いです。 


※ないとは思いますが、無断転載禁止です。


一応pixiv入ってます。

PIXIV
だいたいの絵はブログにも置いてあります。




お絵かきチャット

Twitter

ゲームプレイ記のページ

絵置き場 2/27up

ドラクエ6DS セリフ集(途中)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
メインメニュー
メインメニューです。
と言っても種類はそんなにありませんが。



ゲームプレイ記のページ

絵置き場 追加していません。新しい絵はピクシブのほうに追加してます。 

DQ6DS プレイメモ 更新停止中

ドラクエ6DS セリフ集 更新停止中



ニコ生コミュ ゲーム(主にRPG)の実況プレイとかしてます。

ツイッター 基本的にこっちに張り付いてます。

ピクシブ 一部の絵以外はこちらに。

未分類 | 20:55:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
いろいろ
おすすめされてデビルメイクライ4を買いました。
でも操作方法がいまいちわかっていないです;
できる操作が多いのでどう動かしていいのか・・・。
あと、敵の攻撃をよけるのが下手なうえに無駄に突っ込んでしまうせいでどんどん体力がなくなっていってますw
なれるのに時間か借りそうです。

あとシレン5を買いました。ダンジョンにもぐりたかったのでw
ディアボロができなくなっていたせいで気軽にできるのがなかったんですよね。
トルネコ2やシレンDS1は結構やってしまいましたし・・・ヤンガスは時間かかりすぎますしね。
やっぱり楽しいです!ただ、夜の要素が難しい;;

未分類 | 23:09:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
RTAと書く自信がない
またニコ生でスーパーマリオRPGを急いでやる枠をやっていました。
体力がないので早めにクリアしたいのですがそうも行かず。当然ですが(
今回もチャートは考えずにやっていました。
以前やった時よりアイテムに関してはマシになってましたが、ミスが多くて結局はタイムも短くなってません。

今回の記憶は6時間1分28秒でした。
前回より20分早くなりましたがまだまだ時間かかってますね。
興味はあるのですが急いでプレイするのは苦手なのであまりタイムが短くなっていかないのかもしれませんねー。
次やる時は少しだけチャート考えてやってみようかと思います。
それと、アクション要素がある部分と謎解きの部分でミスが多いので、そのあたりも練習しないと早くはならなさそうですねw
幽霊勲章も取りに行っちゃいましたし・・・。
どこをどうすればここから2時間縮んだりするのかまったく想像がつかないですね。
そこまで早くなるまで続くかわかりませんがw

最近ドラクエ5のほうばかりでドラクエ9がまたストップしています。
同時にやってはいけないということがよくわかりました;
でも、いずれはクリアしますよっ!

未分類 | 21:20:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
生放送:ディアボロの大冒険
2時ぐらい?からやってました。ディアボロの試練です。
すぐ終わるだろう(やられる方の意味で)と思ったのですが、なぜか意外と粘れて50Fまで到達しました。
でも装備もアイテムもボロボロなんですよね。
一体どこまで進めるのでしょうか。
たぶん今のままだとぷっつんフロアで確実にやられるので、何かいいアイテムを拾いたいですね。

一応帰還手段はあるのですけどね・・・アイテム持ち帰ってもケチ何で倉庫が埋まるだけになってしまいそうです(

未分類 | 16:53:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
スーパーマリオRPGを早くやる
ニコ生のほうでちょっとやってました。
RTAではないですが、時間のほうも計ってプレイしていました。
タイムは約6時間20分です。(あとで修正します)
タイム計っていたのに約がついているのは止め忘れや動かすのを忘れていたためです;

RTAをやっている方と比べると遅いですね。あそこまで計画してやるのは自分では難しいと思いますが。
今回は特に計画せず、覚えている範囲でやっていました。そのおかげでかなりのグダグダに・・・w
タイムシフトがあるうちに見直して早くできそうだったり、アイテムの購入数などをメモしていきたいです。
しかし、最近どうも体力がなくて、四時間ぶっ通しでやっただけで疲れてしまいましたw
自分にはゆっくりプレイするほうが合っているのかもしれないですね。
クリアした記念に絵がかけたらなーと思います。以前からマリオRPGの絵は描きたかったんですけどね。
次は何のゲームをやりましょうか。

未分類 | 02:21:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

